ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


疲れた~
離婚なんてしないほうが良いですよ、出て行くほうは面倒です。
転居届、年金・健康保険の手続き、郵便の転送届、転入届…
他にまだまだありますからね~
結局、今回もあたしが書類の提出w

そんなもんです。

お昼に友達とラーメンでランチw
チェーン店なので味は普通…でも、ひさしびりの友達とのランチ。
普通のラーメンも格別でした^^
次はいつ会えるのかわからないので、何となくラーメン屋で長居をし
彼女の自宅前で少し、おしゃべりしました。あっという間でした。
名残惜しそうに車から降り「またね^^」って。
 また来るよ。。。
平静でいるのもちょいとしんどかった^^;

自宅まであと30分くらいの距離の所で羊蹄山が見えました。
帰ってきたーー\(^o^)/って思いました^^

車の中じゃ、青山テルマのBaby,I love youを熱唱♪
行きの車の中はこれ歌って泣きそうになり
帰りの車の中はなりきりで歌い…www
意外とあっさり。

これでいいのか?

これでいいのだ(^o^)♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/95-9224b74d

 | ホーム |