のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


今年始めたこと。

「たばこを吸わないってこと。」

止めたわけじゃないの、休んでるだけ。
ちゃんと逃げ道は作ってあるw


1月3日夜から開始。
つか、吸うたばこが無くなったから吸えなくなっただけ。
ど田舎だから車で走んないと買いに行けないし、ビール飲んじゃったしw

苦痛じゃないのよ、これが。
不思議~。。

1か月経ちました。

「まだ」1か月ですw


DEHA MATA
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

素晴らしい

休んでるだけでも、素晴らしいですよ!

休みが長く続きますように(笑)
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2016.02/11 10:39分
  • [Edit]

koolhandさん♪

ウフフッ( *´艸`)ホメラレタw
でもね…
休む理由が「何となく」というw

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2016.02/11 23:43分
  • [Edit]

No title

こんにちは~。
お久しぶり~。
元気?

うちの会社の上司と同じだ!
うちの上司も、「止めてないよ、休んでるだけ」と言い続けて
気が付いたら完全に禁煙してた、みたいな?(笑)

意外とツラくもなかったみたい。
本人、しれっとしてて。

もともと、会社ではヘビーだったけど、
家では全然吸わないと言っていたから、
吸わなければ吸わないでも大丈夫だったのかな。

禁煙は最初の1ヶ月が一番苦しいらしいから、
そこ越えたってことはすごいことなんじゃない?(^^)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2016.02/12 12:56分
  • [Edit]

aoさん♪

元気だぉ(^^)/
何の問題もなく1か月過ぎちゃったw
上司の人と同じだねw

こうなると、タバコが吸いたくて吸ってたわけじゃないのかなって。
暇つぶしというか。
こんな人結構いるかもねw

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2016.02/12 23:53分
  • [Edit]

No title

皆さん、尊敬です。

たばこを吸うことは嫌いじゃなくて、(大好きなんだけど)
たばこのないドライブが考えられなくて、
たばこのない音楽も考えられなくて、
たばこのない読書もありえないし、
たばこのない休日も味気ないし、

でもそろそろ疲れてきたのも事実。
本数が少なくなると味が悪く感じるし、
本数が少なくなると補給場所を考えるし、
人といるときは吸う本数も気をつかうし、

中毒だったパチンコを止められたように
いつかたばこも止めれるのかな。。。
  • posted by Mr.K
  • URL
  • 2016.02/13 00:57分
  • [Edit]

Kさん♪

あのね…
無理にしなくていいんですw
まじゅも止めたいって思ったわけじゃないしw
止めたらどんな感じになるのかな?ってスマホで調べたのがきっかけかも。
ま、それが1日前の出来事だったんだけど。
男性のくわえ煙草は素敵に見えます( *´艸`)ウフッ
だから、止めなくていいのよ?w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2016.02/13 06:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
555位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

