のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


熱くもないっすよ。。

久しぶりぃ~w

今週長かった・・・
何年振りかに体調崩して・・・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ
それがぁ、
月曜の夜から寒くてたまんない。
火曜の朝、まだ寒い。しっかたないから熱めのお風呂でひと眠り・・・いや、ふた眠りくらいしたら
水曜、夕方ポワ~ンとしてて体温計ったら微熱。
木曜、夜に、また計ってみる。36.9度・・・微妙。。。(相方さんに微熱って言われたけど。。)
金曜、なんとなくスッキリ…と思いきや首の周りの痛みは取れてない。。(´・ω・`)
明日は休みっ♪
頑張って遅く起きるw
明日は今日よりも、もっとすっきりしてますように。。

調子悪くても休肝日は作らなかったw
これが悪いのか???

テレビ観てて缶チューハイこぼしたwwwww

あっ、そうそう。。
散々な事があって…っていうか、ちっちゃい不運なことがたくさんあっての散々なんだろうけど。
最後にしてほしいな。。。

今朝、通勤途中で雪の塊が車に激突。
正確に言うと激突したのはあたしなんだけどw
バンパー、一部紛失しました。。。(∀`*ゞ)テヘッ

ちょっとこの辺で音楽でも挟んでみっかなw

AI 『ハピネス』


人生チョンチョン♪

また良い事あるさぁ~

DEHA MATA


タイトルは秘コメさんの返信だったりしますw

そいえばさ、だいぶ前なんだけど相方さんと会話中に
俺、まじゅちゃん好きだし、
なんてさりげなく言ってた。危なく聞き逃すところだったw
彼女だって実感できた一瞬でしたは。
あたしって単純ね。

その1か月後?くらいに・・・
俺よりいい人見つけたほうがいいよ・・・だって。
そんな人がいたならとっくの昔に乗り換えてるはって話。
ばっかじゃないの?
空からお金が降ってくるらしいからエプロン広げて空見上げてんだけど・・・
未だに振ってきません。
あたしもばっかじゃないの?w

なんで、そんなに熱くはないっすw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

No title

お疲れ様です
身体大事にしてあげて下さい

今年も色々とお世話になりました
来年もまた宜しくお願いします

良いお年をお迎えください!

( ̄ー ̄)b
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2015.12/31 09:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2016.01/03 16:06分
  • [Edit]

No title

おはよう♪
お久しぶりっす。

昨年の記事に今ごろ書き込みだけど・・・
今年もよろしくっす。

その後、体調はどう?
微熱は下がった?

微熱って、意外と厄介だよね。
なんか微妙に動けんし、微熱だからと油断してると
何日も続いてジワジワと体力が落ちちゃったり。

元気に新年を迎えられてるかな?


  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2016.01/13 05:23分
  • [Edit]

りぃちさん♪

こんばんはー
今頃の返事でごめんなさい。。。
こちらこそ、昨年も色々とお世話になりました。
今年もまたよろしくお願いします~
なんだか普通なお正月でしたw
普通ってすごいよねwww
ものすごく久しぶりな感じがしました♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2016.02/10 23:26分
  • [Edit]

aoさん♪

こんばんは~
今頃の返事だけど気にしないでねw
元気に新年を迎え…
今はすっかり元気です。当たり前かwww
今年も1か月と10日すぎちゃったけどよろしく~♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2016.02/10 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

