のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


ひとり寂しく。。。

呑んでおりまする。。。

この時期、母は親せきの家に農作業手伝いで留守しております。
なので、一人の生活が多くなります。

寂しいね、これ。

今日は、たぶん肩こりだと思うんだけど…
気持ち悪くて、吐き気がして最悪のまま帰宅。
しばらく、何も出来ず、グダグダ&ゴロゴロ。

相方さんに連絡しようと思ったけど、やめた。
夕方になっても連絡来ないから我が家に来る気はないんだなと。
そんな人に、何を言っても顔を見にこようなんて思わないわけで。

無駄なことはしない。

と言いつつも、「帰ってるの?」なんてlineしてみる。
返事なんてあるわけがないw

既読すらならない。
(ここがlineの嫌なところよねw)
既読にさせないでスルーよね。

彼氏…と呼べないのはそこなのかもね。
もしかしたら、死んでるかもしんないのに(究極すぎかw)
いやいや、そんな年齢になってきてるんだから

まま、調子悪いことを直接伝えていないこともあるけれど。。。
ちょっとは気にかけてもらいたいねぇ~

DEHA MATA

少し前に、47歳になりました(笑)
今年は母がいましたが、また忘れられてました。
次男がワインのプレゼントを持ってきてくれました。
そこで、思い出してくれたようです。おせーな(笑)

子供に頼ろうとは思いませんが、
子供がいて良かったと思える日でした。

時々、孤独感に襲われます。
だからでしょうね。。。

来年は、楽しい誕生日にしたいなー

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.11/15 23:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
521位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

