のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


気ままにのんびりさ。

ひと月経った・・・
早いね。

兄が亡くなってから2週間くらいたったころに、心友さんからLINE。
副店長って肩書がついてるって彼女なんだけど。
まだ早いかなーなんて言いながら、もうそろそろ良いかも?って具合に連絡くれた。
「助かった…」って正直思う。
会社と自宅の往復で、ちょっと息がつまってた。

別の日。
相方さんから全く連絡来ないからちょっと連絡取ってみたら
落ち着くまでは・・・って理由だったらしい。
わかるけどね。
でも、どうしてる?なんて意味がなくても連絡ほしかったな・・・って。
言いたいこと言って・・お互いになんだけど。。。
今までちょっと思ってたことぶちまけて・・・
そしたらスッキリした。あたしはね(笑)
話をするって大事なことね。
相手がどんなことを思っているのか、知るのは必要。

週に一度くらいのペースになってる彼女のLINE(笑)
2日の日、ラーメン食べに行ってきた。
1時間ぐらいいて、ツタヤで立ち読み。これも1時間くらい。
おかんメールとサラリーマン山崎君だっけ・・・
二人で大笑いして・・・楽しかったぁ。

相方さんは相変わらず連絡よこさないけど、
何かあったら「行く?」って誘ってくれるから、まま・・・(笑)

さて、約1万キロも走ってしまったななちゃんのオイル交換に行ってまいります。

DEHA MATA
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

