のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

気ままにのんびりさ。  

ひと月経った・・・
早いね。

兄が亡くなってから2週間くらいたったころに、心友さんからLINE。
副店長って肩書がついてるって彼女なんだけど。
まだ早いかなーなんて言いながら、もうそろそろ良いかも?って具合に連絡くれた。
「助かった…」って正直思う。
会社と自宅の往復で、ちょっと息がつまってた。

別の日。
相方さんから全く連絡来ないからちょっと連絡取ってみたら
落ち着くまでは・・・って理由だったらしい。
わかるけどね。
でも、どうしてる?なんて意味がなくても連絡ほしかったな・・・って。
言いたいこと言って・・お互いになんだけど。。。
今までちょっと思ってたことぶちまけて・・・
そしたらスッキリした。あたしはね(笑)
話をするって大事なことね。
相手がどんなことを思っているのか、知るのは必要。

週に一度くらいのペースになってる彼女のLINE(笑)
2日の日、ラーメン食べに行ってきた。
1時間ぐらいいて、ツタヤで立ち読み。これも1時間くらい。
おかんメールとサラリーマン山崎君だっけ・・・
二人で大笑いして・・・楽しかったぁ。

相方さんは相変わらず連絡よこさないけど、
何かあったら「行く?」って誘ってくれるから、まま・・・(笑)

さて、約1万キロも走ってしまったななちゃんのオイル交換に行ってまいります。

DEHA MATA
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/04 Sat. 12:34 [edit]

category: ひとりごとのようなもの。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/754-9b2d9114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ

検索フォーム

最新記事

コメントありがとぉ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

リンクしちゃってますw

お気軽にどぞ(^^ゞ

FC2カウンター

アクセスランキング

ポチッとな♪