のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


あたしは元気ですw

更新しようと思いつつ・・・
酒飲んで寝るスタイルが相変わらずのまじゅですwww
ちょっと、仕事も慣れてきて気持にも余裕が出てきましたよ。
でも月末・・・w
明日・・・あ、今日か。。。
半日でどれだけできるかってな話。

本社には専務含めて6人しかいませんw
経理と販売っていうのかな?2つにわかれてて、まじゅは経理のほう。
打ち込み&チェックの毎日です。
目がしょぼしょぼ・・・

近くに保育所があってね、天気のいい日は雪山からソリ滑り。
最近はほとんど毎日天気がいいので、子供たちの声が聞こえてきます。
それを見てると、心癒されます。
ある日、若い男の先生?が「わぁぁぁ~っ!wwwww」って言いながら滑ってました。
あんたが一番楽しんでんじゃねーか!wwwww
喫煙タイム。ひとりニヤニヤしてます。

精神的にはすごく楽になりました。
行くのが嫌ぁ!なんてこともないですw
今のところ、楽しく?仕事ができてるのでよし!なんじゃないでしょうか。。。

寝むくなってきた・・・
今日はこの辺で。

DEHA MATA



スポンサーサイト・・・出たねw
あれ見ると更新しなきゃって思うんですよwww

なかなか乗り切れないあたしがいて・・・
今日になりました。
背中押してくれてありがとう。
またlineくださいw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

元気でなにより。
職場が大所帯だと仕事も楽かも知れませんが少数精鋭の方が気持ちは楽でいいです。

最近、自分も視力が更に落ちてこの夏の免許更新に裸眼で通るかちょっと不安ですが、しょぼしょぼしながら古着屋でみつけてきたジャケットにせっせと豹柄を書きこんでおります。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2015.03/03 10:38分
  • [Edit]

トイナナさん♪

ぜひ、裸眼で挑戦してみてくださいw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2015.03/15 15:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

