のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


変化

今日で4日経ちました。
なんとなく慣れてきたような、そうでないような。。
特に何かあったわけでもないけど、ちょっと落ちて
救いを求めて、お店に行ってみたけど、相変わらず私に対する反応は無w
ま、喜んでくれる人もいたりする。
泣いてくれた人もいた・・・それだけで十分だね。

最後の日に花束貰ったんだ。オレンジベースのやつ。
人生2回目の花束でした。
とっても嬉しかったけど、今日もちょっとだけ寄ってみたら伝票があって、
2500円でしたw

送別会なんてどうでもいいやって思ったけど、そんな話ひとつも出てこず・・・
ふふふ・・・馬鹿みたいねw

DEHA MATA


帰り際、本社の主任と立ち話。
 どう?
まだまだです(^^; なかなか頭に入ってこなくて申し訳ない。。。
 大丈夫だよ、みんなできる仕事だから。決算月だからバタバタしてるのもあるけど
 なんとかなるw
そうですか?なら安心して・・・w
 そう言えば、かなり前に辞めるって話も聞いてたんだけどw
あーちょっと煮詰まった時もあって、前店長に退職願出したけど保留にされてましたねww
 
あーでもない、こーでもない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あ、落ち着いたら携帯番号教えて!
はーい、お疲れ様でしたー

あーなんか気を遣わしちゃったな・・・
反省。でも…感謝!
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

送別会

今まで何度となく送別会をハブられてきた男です。
ま、組織内での都合もありますから、自分は気にしません。
さて、自分にも転勤がありますが、どうなることやら・・・・。
毎日を必死で生きて行く。
それだけで精一杯です。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2015.01/17 14:09分
  • [Edit]

No title

こんばんは。

異動って経験がないけど、大変そうだなぁ。
仕事だけじゃないもんね、まわりの人間関係とかさ。

私は以前、夢で今の会社を辞めたっていう状況を見たんだけど、
「これから、どうすりゃいいのぉ~?! 新しい仕事探すなんて無理~!」
って泣きたい気分だったよ。

慣れた仕事だから何とかやっていける・・・。
お局様だから、何となく気を遣ってもらえる・・・。
たぶん、よそに行ったら何にもできない・・・。

まじゅちゃんに負けないように、私も頑張らなくちゃ。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2015.01/19 21:10分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

毎日を必死で生きていく…
これって結構難しいです。。
このくらいでいいかな?なんて…
すぐ怠けものが出ちゃいます。

でも…今は必至ですよw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2015.01/20 21:07分
  • [Edit]

aoさん♪

こんばんは。
今までの仕事の内容と全くと言っていいほど違う内容。
頭になかなか入りませんw
店舗の事務も大変…と思っていたけどぬるかったw

よそに行くなんて考えなくていいよw
そのままのaoさんでいたらいい(^^)
あたしも頑張るよ(^^)/
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2015.01/21 06:37分
  • [Edit]

お久しぶりです。

転機を迎えられてたいへんそうですがお元気でおられたなら何よりと思います。
まじゅさんはツラい状況に強いですから大丈夫ですよね。

自分からも心の花束を贈ります。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2015.02/04 15:47分
  • [Edit]

トイナナさん♪

元気です(*^_^*)
パワーあるみたいですょ私w

ありがとうございます♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2015.02/22 00:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.02/28 01:16分
  • [Edit]

秘コメさん♪

おk
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2015.02/28 03:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

