のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


今年も終わりのようだ。。

相方さんの我が家への訪問は遠のいて・・・
今年の年越しは母と二人です。
なんだかつまんない。(母には申し訳ないのですが…)
大好きな人と美味しいものを食べることが私にとっては幸せに感じるわけで
今年の年越しは、話の食い違いでこんな結果になりました。

相方さんの言い分は、かーちゃんに変わっていただきたい。
うん、そだね。気分のムラが激しくて、実の娘でも大変なのであります。
せっかく来ても機嫌悪い顔してるから、居心地悪いよね。
それをかーちゃんに言ったところで、来なきゃいいでしょ、ってな具合になるから
あえて言わない。
それでも、あたしのことを好きでいてくれるなら、それにめげずに来てほしいね。
客観的に見て「お互いさま」なのであります。

間に挟まってるあたしの身にもなってw

まーいつものことです。
そんな人しか好きにならないwww
おとーさんがいたらな・・・なんて思う毎日です。

あっという間の1年でした。
来年は本社です。社員ではないので「辞令」というものではなく「異動報告書」というものでした。
1月13日(月)から。来年早々発表みたいです。
正式には平成27年1月1日から
年明けは引き継ぎに引き継ぎ。忙しくなります。

もっとスッキリ年越しができるかと思ってましたが、
モヤモヤしながらの年越しになりました。

さて、みなさんにとってどんな1年でしたか?
来年はどんな1年にしたいですか?

兎にも角にも、今日は仲間と来年の抱負を語りながら飲み明かす方もいるようで…w
たまにしか更新しないここへポチっとしてくれた方々へ。
ありがとう。
みなさん、良いお年を。

DEHA MATA

やっぱり、和日配ってやりがいあるのよね。
事務って仕事をしてないのなら、もう少し売り上げ伸ばせたんじゃないかと…
心残りでなりません。
もし、残れるのなら・・・無理か。。

店長にも恵まれたね。
前の店長も、今の店長も愚痴たくさん聞いてくれます。
つか、勝手に話しだすので聞く羽目になるんですがwww
もう、愚痴を言うこともなくなるかも?デス。
話す人もいなくなるでしょう。。
孤独と戦う毎日かも知れません。
孤独は慣れてるかw
もともと一匹オオカミのようなもの。
なんてことない。

店長、ありがとうねー
一番楽しい店長でしたw
天然ですよね?の問いに、天然じゃないと言い切ってましたが
天然です。(断定)

やっぱ、店で働くのが一番!
です!!

最近では長い更新だったのでちょいと1曲入れてみますか・・
松たか子 『アナと雪の女王』

声が出にくくなった喉を少し解消できる歌でしたw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
605位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

