のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



あたし4年すぎたw

びっくりした~
スマホで更新しようとしていたところまでは覚えているんだけど放置したらすごいことになってたw
消したけど・・・(^^;

そそ、まずお礼を言わなければ…
「かれんだ~ありがとぉ~♡」
 ↑ピンクにしてみたww
「よこせ」と書いた数日後・・・「はやっ!」もう到着。
ごめんなさい。お礼を言うのが遅くなって・・・
つか、年賀状にお礼を書いたwww
だめじゃん、あたしw
今年も楽しいカレンダーになってました(*^_^*)ふふっ♪

ということで、今日も休日。
休日でもお店に行ってたので6日ぶり?の完全休業日です。
給料も出たし、どこかへお出かけと言いたいところだが・・・
先日の爆弾低気圧のときよりも天気が悪い。
つか、先日はほとんど何も起こらなかったので余裕でお店にも行けたのだが・・・
今日は時折こいのぼりが元気に泳ぐ以上に風が吹いている。。
はぁ…

次の休日はイヴさぁ~♪
でも年末の練りものが入ってくるからお店に行くさぁ~♪
さっさと終わらせて帰ってくるさぁ~♪
なんだよ、このシフト。
休ませない気でいるのか?てんちょぉ?

曲入れてみる?


DEHA MATA
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.12/19 23:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.12/21 21:47分
  • [Edit]

Re: ほっ

すんませんw
そして、わたしは追記の場所に更新したのだと今気づき、さっさと修正しましたよwww
で、「ほっ」としてます(^^;

今回のほうがすごいですね。とはいってもまだマシなほうなんですが。。
明日も似たような天気のようです。

安全、健康に気をつけます!
ありがとう♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.12/23 01:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
448位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

