のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


本社勤務?2

おkってことで専務に返事したわけで。
決定ってことなんですよね?の問に「俺と課長の間では。」と言われた。。
昨日、専務から店長に伝わったようで、
同じこと聞いたそうな・・・。
「決定ってことなんですよね?」
流石、同じ天秤座のA型w
反論はしない。
して欲しかったわけでも無いが。。。
ちょっと似た匂いを感じる店長ですw
もうちょっと一緒に仕事がしたかったな…

店長に恵まれる?まじゅですw

DEHA MATA
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

No title

現場から離れると、目線が変わります。
だからといって現場任せではいつまでたっても改善しません。
いずれにしても、現状の消費不況と競争店に勝たなくては・・・。
問題山積の中で健闘を期待しています。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2014.11/30 09:37分
  • [Edit]

まじゅさん、お久しぶりです。
相変わらず元気そうでなによりです。

息が合う人、合わない人いろいろですが何事にもおいて、自分ひとりでできる事はありません。
自分も惚れたまじゅさんの人柄…
きっとうまくやっていけると信じます。

ともかく栄転、おめでとうございます。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2014.12/02 12:23分
  • [Edit]

No title

おお、決めたのね。

勇気あるなぁ~。
私は、就職してからずっと同じ職場。
事務所の移転はあったけど、
場所が変わっただけで仕事内容は変わらない。

営業さんは入れ替わるけど、
私はずっといるから、お局様???(笑)

知らない人はいない職場とのことだけど、
新しいお仕事、何だか私の方がドキドキするよ~。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2014.12/02 15:12分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

変わるでしょうね。。。
本社側の人間になるんだろうと思います。
それでも、現場知っての本社勤務なのだからなにかしら現場の手助けができるような人になりたいと思います。

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.12/03 09:10分
  • [Edit]

トイナナさん♪

トイナナさん♪お久しぶりです(^^)
そうそう、相変わらずですw
馴染む…特技だと思ってるんですけどw
今の職場は半分半分でしょうか(^^;
本社はすぐに馴染めたらいいな…
ま、黙々と打ち込みの仕事だと思いますが。。。
頑張りますは。。。
ありがとう。

栄転…ではないですw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.12/03 09:13分
  • [Edit]

aoさん♪

決めたよ…つか、決定事項のようなものだから嫌だって言えなかったかなw
嫌って言えるほど今の職場に満足していなかったのかも。
逃げ出すようで嫌なんだけどね。
異動がある会社だから仕方ないこと。
戻ってこれるがどうか分かんないけど、今の職場が働きやすい環境になればいいな…なんて思います。

いつ異動になるのかな…
来年って言われてるだけであとはまだなんにも言われてない。
それが不安w

お局様って言うとなんかあんまりイメージ良くないけどw
長いこといてくれるからなんでも知ってるってことだよね。
すごくありがたい存在とまじゅは思ってるよ(^^)

まま、あんまり働かないお局様もいるけど、我が職場にはww
aoさんはいい意味のお局様ですwなんか違う?www
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.12/03 09:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
734位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

