のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


6月。。。

あーなんだか6月になっちまいましたw
更新するにも色々なことがありすぎてどれから書いていいものかw
まず・・・
人事異動がありました。
兄が手術することになりました。
恒例の人間ドック。
相変わらずな毎日。
といったところでしょうか。。。
な~んだ・・・こんなもんかww
書けそうだな…
まま、ちょとずついきますか。

Pizzicato Five 『It's A Beautiful Day』

うまくゆく・・・はず。

DEHA MATA
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

お帰りなさい

ご無沙汰しています。
やっと更新してくれました。

私もいろいろありました。
仕事が忙しくてフィットネスをやめたこと、
とんでもない忙しさで部下が辞めていったこと、
頚椎ヘルニアになって大変だったこと、
ようやく仕事にめどがついたら転勤になったこと、
そして、ブログをやめようかと悩んでいたこと。

あいかわらずな毎日、もっと知りたいです。
母上のこと、お兄様のこと、そして(ブブー)

そうそう、今年7月は2回も北の大地に行くんですよ。
ハードスケジュールで。

そうそう、この曲、たいそう痺れました。いい曲です。


というわけで、もっと更新してくださいね。
  • posted by Mr.K
  • URL
  • 2014.06/03 00:16分
  • [Edit]

No title

おかえり(^^)
もう、こっちには来ないのかと思ってたよ。
帰って来てくれて、嬉しい♪

こっちにしか書けないこと、
こっちにさえ書けないこと、
書きたくても時間がなかったり、
色々いろいろあるけれど、
とりあえず、ブログは続けようと思ってるのよ。

無理せず、ぼちぼちでも書いていけたらいいよね(^^)



  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2014.06/03 13:13分
  • [Edit]

aoさん♪

ただいまー♪

「いいね!」

www
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.06/03 22:12分
  • [Edit]

Mr.Kさん♪

ご無沙汰です。
まず…ブログはやめないで、ね。
あたしみたいに癒やされる人もいるのだから。。

えっと、母は元気ですw
兄は…たぶん元気なはず。。
今日、手術しました。詳細はそのうち。
「そして」…は、それなりにw
まま、なんとなーく仲良くやってますw

のんびりゆっくり…また少しずつ更新死体と思ってます(^^♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.06/03 22:48分
  • [Edit]

No title

週一くらいのペースでブログのお邪魔をしていました。
ご無沙汰しております。
もう少し更新頻度を上げていただけると幸甚です。
とりあえず週7くらいでスタートしませう。

  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2014.06/04 18:28分
  • [Edit]

こんにちは

6月になっちゃいましたね~
私は仕事がヒマになって、友人が一人海外に行っちゃいました。
あと、とってもいいことがありました。
近々ネタにする予定です~
まじゅさんのネタも楽しみにしてますよ。
  • posted by こみ
  • URL
  • 2014.06/04 21:33分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

とりあえずが毎日ですか?w
ちょっとは更新頻度あげようと努力してみます。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.06/05 21:38分
  • [Edit]

こみさん♪

ご無沙汰してます。
とってもいいこと?
まじゅもですw
これでしばらくウキウキです~(*^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.06/05 22:19分
  • [Edit]

No title

こんにちは

お疲れさまです
私も色々なことがあり、仕事もますます激務になって
意識朦朧な日々ですが

のんびりゆっくりまったりと
参りましょう〜

とりあえずお盆休みが今の私のHOPEです笑
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2014.06/08 19:28分
  • [Edit]

りぃちさん♪


こんばんわ~ お疲れ様です♪
なんとなく落ち着いてきたように思える今日ですw
いや、そう思うようにしているのかもw
いやいや、そうだw

落ち着け。落ち着け。

のんびりゆきましょう(*^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.06/08 21:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

