のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


あちゃ~。。

なんとも1ヶ月以上経ってましたね(^^;
ちょっと更新する気がおきたので久々に戻ってきてみましたw

人事考課…そんな季節です。。
インフルエンザから復帰した店長に呼ばれ面談。
今年は去年と比べて厳しくしたそうで…
時給は上がるまいと思ってましたが、評価は11人中トップだったようで
ヽ(^o^)丿ヤッホー♪
それでも6円UPになりました(*^^)v
素直に喜びたくても、現状維持の人もいるわけで…(´・ω・`)
つか、評価は厳しかったわけで…w
ままま、また気持ち新たに頑張ります。

押尾コータロー『RELATION!』


DEHA MATA
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

脳出血起こしたと思いました。
なんせ更新が無いもので・・・・。
もう少し更新頻度を上げませう。
押尾のギターは本当にすごいです。
ただ、越えられない壁が高いですね。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2014.02/23 12:07分
  • [Edit]

おかえりなさ~い(^O^)/
・・・と言っても、私も最近留守がちなんだけど(笑)

トップの評価、時給アップ、おめでと♪
そんな良いことあると、がんばろって気になるよね(^^)

私も、お仕事がんばろっと。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2014.02/25 12:41分
  • [Edit]

そりゃ、ヘタリカさんやがなぁっ!

評価されるってうれしい事ですね。
俄然テンション上がりますが、中には落ち込む人もいるわけで難しいところです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2014.02/26 15:33分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

あ・・・すんません。
ご心配おかけしました。。
元気です。。

ちょっと気分が落ちた時にも押尾さんのギターは元気にしてくれます。
たまに聴きたくなるんですよね、ギターの音色。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.03/06 01:20分
  • [Edit]

aoさん♪

ただいま…(〃∇〃)
なんて言っておいて、また少し間が空きましたw

> トップの評価、時給アップ、おめでと♪
> そんな良いことあると、がんばろって気になるよね(^^)
> 私も、お仕事がんばろっと。
 そだね、文句言わないで頑張りますw
 ありがと♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.03/06 01:23分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> そりゃ、ヘタリカさんやがなぁっ!
 それ、言っちゃう~?w
 まま、コメントしてもらえて嬉しく思います。


> 評価されるってうれしい事ですね。
> 俄然テンション上がりますが、中には落ち込む人もいるわけで難しいところです。
 みんな評価が下がっている中…ま、自分も下がってはいるんですが…
 それでも時給UPしたことは素直に喜びたいと思います。
 なかなか月給にはしてくれない会社ですw
 そのうちなんか良いことあるべさ(^^)
 つか、その前に自分の一生の仕事が始まるといいのですが…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2014.03/06 01:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

