のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

コメ返遅くなりました。。。  

スマホにアプリなんてダウンロードして・・・
そこから更新しております

お返事遅くなりますた。
やっと、返事できますた(^^;)



今日はこんなのを呑みましたよ(o^^o)
つか、写真貼り付けするのも楽チンだwww
何で、もっと早くインストールしなかったんだろ・・・

これならもっと更新できるかも?
なんて・・・w

そそ、この麦酒。
前にも登場したかも。。。
これはお勧めしたい!
kさんに・・・w

あー久々の更新だって言うのにまとまりがない・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/27 Sun. 23:07 [edit]

category: ひとりごとのようなもの。

tb: 0   cm: 2

コメント

NoTitle

これは、まだスーパーで見かけませんが、見たら必ずゲットします(笑)

アプリをダウンロードしてから自分も更新が、かなり楽になりました。特に写真は撮って直ぐ作れるので、かなり重宝しています。

それにしても、摘みたて生ホップなんて、美味そうな言葉、誰が考えたのでしょうか(笑)

URL | koolhand #-
2013/11/04 10:18 | edit

koolhandさん♪

コメ返遅くなりました(_ _)

> これは、まだスーパーで見かけませんが、見たら必ずゲットします(笑)
 koolhandさんなら食いついてくれると思ってましたw
 クラシックは北海道限定、これはまた期間限定商品でお店でも予約しての販売となってます。
 
> アプリをダウンロードしてから自分も更新が、かなり楽になりました。特に写真は撮って直ぐ作れるので、かなり重宝しています。
 写真がすぐにうp出来るのがいい(^^)
 facebookと同じようにできるのでPCより簡単ですよね(*´艸`*)

> それにしても、摘みたて生ホップなんて、美味そうな言葉、誰が考えたのでしょうか(笑)
 ホントにw
 キリンは摘みたて生ホップでしたっけ?
 素敵なネーミング♪呑まずにはいられないwww

URL | まじゅ #klq26XPE
2013/11/11 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/710-09797f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ

検索フォーム

最新記事

コメントありがとぉ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

リンクしちゃってますw

お気軽にどぞ(^^ゞ

FC2カウンター

アクセスランキング

ポチッとな♪