のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


休日♪

今夜の1曲はこれ。
Tears For Fears 『Sowing The Seeds Of Love』

なんか懐かしい人達♪

てな訳で。
本日は休日なり~♪
朝6時。キノコ採りに母と行ってきましたょ(^^)
意外と大量ww
たくさん採れたら心友さんに持って行くと前日に約束してしまったので、わりと真剣に採りましたwww

祖母の祥月命日。
お坊さんが来ないとどこにも出かけられないのでじっと待つ。。
忘れてたみたいw
なんせ28日に法事があるので勘違いしてたのかも?なんて。
お昼すぎにやっと来てくれましたw

やっと出かけられる…
と思ったら、とうもろこしを頂いたので母が茹でる。
食べないで出かけるのはねーwww
たぶん、サニーショコラってやつ。
皮が柔らかいので、お腹にゴロゴロ来ませんw
うまし!
あまりにたくさん頂いたので親戚の家に届けてと母。
追い出されるように家を出ましたw

ここでもう15時w

やっとこ心友さんの家辿り着く。
まずは片付けから。。。
あーどうすればこんなになるんかな…と、ちょっとイライラしつつ
片付けましたぉ。。(^^;
今夜はカレーライスです。
あと、落葉キノコ。今回は大根おろしと共に頂きました♪
あー美味かったぁ♪
ふたりで食べるゴハンは美味しいのです(*^_^*)

つーことで、今夜は心友さんのPCより更新しましたぁw



さてさて、今日は大好きな方のお誕生日です(*^_^*)
今日はHappyな1日になったんでしょうか?

これからの1年、惚気たおしてくださいwww

おめでとう(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

いつまでたってもカレー好きなんですが、
何を入れれば美味しいでしょう?
独り暮らし間近なので料理の勉強をしています。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2013.09/20 23:39分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

市販のルーこれがイチバンですw
今回、初めてひき肉使ってみたんですけど美味い!
玉ねぎを焦がさないようによく炒めると旨みが出ますよ(^^)
一般的な感じで大丈夫(*^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.09/21 08:50分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~。

この日、誕生日だった者です♪(笑)
ギョーザ食べて、ビール飲んで、ケーキ食べました~(^^)v

いやいや、誕生日が来たのはいいが、
「今日で何歳になるんだっけ?」ってマジわからなくなって、

ついに数え切れないほどの年齢になってしまった\(◎o◎)/!

と、自分で自分にウケた(^_^;)

もう、数えるのをやめたっていいよね~?(笑)
楽しければ何歳でもいいのさぁ~♪♪♪

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2013.09/24 12:37分
  • [Edit]

aoさん♪

あたしはどんな誕生日になるんだろう?なんてこれ読みながら思いましたよ?w
とりま、ビールw
ケーキは当たらないだろうから食べないかもなー

数えきれないほどの年齢になるってwww
同じだわぁーwwwww
もう数えるのやめましょ、やめましょ♪
自分の誕生日を楽しめるって素敵なことだと思います(*´艸`*)ムフッ♡
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.10/01 07:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
448位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

