のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


9月最初の休日です。

Sting 『All This Time』


20日ぶりですか…
更新に長い時間がかかるようになりました。

最近のまじゅさんは、ほどよく?マイペースでやっていますw

退職願なんてどこ行ったもんなのか。。
人の顔色伺いながら毎日過ごしていたけど、いつの間にか気にしない体質になったようで…w
機嫌悪そうな人がいてもシカトしてますwww

自分の仕事をまずする。

あーそれがイチバンだ…
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

いい感じになってきてるんじゃない?

そのような人との接し方がいいのかも?
僕は、人の顔色を気にしていますが(泣)
この状態きついですよね(苦笑)

まじゅさん、自分の仕事に専念するのが一番ですよね。
今の仕事場じゃ、僕にはそれはちょっと無理かな↴
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2013.09/06 21:58分
  • [Edit]

人との出会いに無駄はない。
嫌な人でも会えた理由があるはずです。
あるいはその意味を探してみるのもいいかも知れません。

とにかく…気にならなくて良かった。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.09/07 17:52分
  • [Edit]

ROSEさん♪

まま、今でも顔色は気にしますよw
でも、次の瞬間見なかったことにしてますwww

> この状態きついですよね(苦笑)
 うんうん、キツイ…(^^;
 いちいち振り回されるのがまたキツイ…

> まじゅさん、自分の仕事に専念するのが一番ですよね。
 仕事に専念しようとすると電話がなり…
 また取り掛かろうとすると何かを頼まれる…
 専念ってなかなかできないものですね(^^;

あまり変わりないかもよ?w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.09/08 20:50分
  • [Edit]

トイナナさん♪

親を選んで生まれてくると言う。。。
それも理由があるのですよね。。
あたしにはまだ思い出せませんが…

まま、なんとかやってますw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.09/08 20:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
448位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

