のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



自分勝手な人たち。

今宵はこんな感じで。
Avicii 『Wake Me Up (Lyric Video)』


てな訳で。
もう、どうでもいいやって気持ちになっちゃいますw
自分も含めてだけど…自己中が多すぎます。。

近い話からすると、明日。
早番の人が少ないから、日配がどれくらい入ってくるのか聞いてくる。
つか、少し前のこと。
明日、人少ないからオーダー少なめでお願いできる?と同僚。
まま、お客さんも少なめの曜日だったので少なめにオーダーしたまでは良かったが
なんかもやもやが残る。。
これを踏まえての今日の話だったから、違うんじゃね?と思った訳で。。
お盆前だし、お客さんは来るはずだし、オーダーがどうのって話ではないでしょ?ってこと。
いつもの仕事をいつものようにしましょうよ。
ただ、いつもより人が少ないから一生懸命頑張りましょってことです。それだけ。

もう、忙しすぎて目の前の仕事をすることで精一杯。
ふられても、すぐには終わりません。
つか、ふるな。
丸投げすんな。やるって言ったんだから放っとけ。
ややや、自分で受けたんなら自分でやれやって話。

他にも色々ありますが…w
色々あり過ぎてもうどうでもいいって話になるわけです。
影でまじゅのことをグチグチ言ってる人もいるんでしょうけど…
気を遣うのもやめました。
疲れる。。


昼休みはほとんど無い毎日です。
昼休みをしっかり取れる人が羨ましいです。
口では良いこと言っておいて、電話鳴っても出てくれない。
あーもうね、そのうちキレます。

ここの店舗、自由すぎてダメ。
副店長がいたほうが良かった。
そんな気がする毎日です。
関連記事

*Comment

同じテンションでガンバローってなってるなら多少しんどくてもやっていけるんでしょうけど、そうでなければ、しんどい気分がてんこ盛りになっていきますよねー
全体の雰囲気がピリっとしまったもんにならないと厳しいですね
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2013.08/11 07:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.08/11 17:43分
  • [Edit]

カテンベさん♪

副店長が転勤してから、たまにチクっと言う人がいない。。
でも、店長は見てます…言わないけど。。
何気に話したらわかってくれてました。。

チクっと言ってくれる人がいたからピリッとしまったもんになってたのではないでしょうか…。
人に厳しく、自分にゆるゆるな職場になってます(´・ω・`)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.08/12 21:59分
  • [Edit]

秘コメさん♪

Re: 恋する副店長は、いなくなったんですか?
隣町の店舗に4月から異動になりました。
んで、まじゅが副店長のやってたこと(事務と日配の担当)をやるようになりました。
それに、いままでやっていたレジの仕事もしています。

お店のこと…ちょっと記事にしてみますね、長くなりそうだからw

昼休み…頑張って取るようにしてますょ(*^_^*)
ありがとう。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.08/12 22:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

