のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


退職願を提出してみた。

ホント、すみません。
皆さんにご心配おかけしてますm(_ _)m

「書いてみた」その日に店長に提出しました。
理由は?と聞かれたんですが、何をどう話せばいいのか頭のなかで整理がつかなくて
「一身上の都合」とだけ言いました。情けない

勢いで書いたわけじゃないんですよ。
どうすれば続けられるか?も考えたんです。
出た答えがこれ。

もっとわかりやすく説明出来ればいいんですが…
文章にするのも、言葉にして伝えるのも下手くそなもので…

たくさん、コメントありがとうございます。
上手くコメ返が出来そうにないのでこんな形になりましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.07/21 00:25分
  • [Edit]

それでよいのです。

書いてみたものは出してみる。
言葉にできないもの…
自分達には分かりますよ。

みんなまじゅさんのお友達ですから。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.07/21 01:13分
  • [Edit]

あれこれ考えた結果なんでしょうし、これでいい方向にいくの。て思ていけるといいですね(^^)
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2013.07/21 07:56分
  • [Edit]

決断出来たまじゅさんは凄いなと想います

よりよい方向に向かえるよう
願ってます!


  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2013.07/21 15:13分
  • [Edit]

秘コメさん♪

ごめんね、変なこと聞いて。。
ちょうど、このブログを始めた頃、そんな感じになってた。
暗い始まりになってる、たぶんw
あとからそうだったのかも?なんてネットなんか見てそう思ったんだよね。。
けど、まだ食欲はあるし眠れるから大丈夫w

残りの人生…
楽しく過ごしたいんです。
ありがとう、ガンバるよヾ(*´∀`*)ノ

追記:最近、またYouTubeで音楽聴き始めました♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.07/22 07:14分
  • [Edit]

まじゅさん。
仕事もプライベートも勝手に順調と思い込んでいたので驚きでした。

仕事って何だろう?

人生に占める割合が大きいのに、あまり考えないようにしている自分が居ます。

行動にした、まじゅさんが羨ましく思えて、書かせてもらいました。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2013.07/22 18:19分
  • [Edit]

私は、仕事は生活のためって決めてるので、
仕事が生活を圧迫したり、
普段の暮らしまでつまらない気分になるのなら辞めるって思ってます。
その結果、給料安いけどのんきな職場にいます。
まじゅさんもしばらく羽を伸ばして、
楽しい職場を見つけてください。
  • posted by こみ
  • URL
  • 2013.07/22 22:13分
  • [Edit]

トイナナさん♪

出してみました。
お友達…良かった(^^)
一方的だとちょっと悲しいw

まじゅも皆さん信頼出来るお友達だと思ってますょ(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.07/29 06:49分
  • [Edit]

カテンベさん♪

辞めてどうすんの?って言われたけど、ノープランですw
恵庭にいた頃に職探しは苦労しましたからね~
田舎でも仕事は意外にもゴロゴロ転がってるかと思います。
泥にまみれて仕事するのもいいんじゃない?みたいな。
きっと良い方向に向かいます(*^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.07/29 06:55分
  • [Edit]

りぃちさん♪

アホなだけだと思いますよ~w
辞めるならしっかり次を決めてから…ですよね~普通は。

> よりよい方向に向かえるよう
> 願ってます!
 ありがとう。きっと良い方向に向かうw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.07/29 06:58分
  • [Edit]

koolhandさん♪

羨ましくもなんでもないwww
あ…プライベートはとりあえず順調?だと思われますw

> 仕事って何だろう?
> 人生に占める割合が大きいのに、あまり考えないようにしている自分が居ます。
 一般的に生活のためなんでしょうけど…
 まじゅはそれだけのために仕事はしたくないって考えてます。
 生活のためだけたと毎日が苦しくなる…そんな気がするから。
 どーせなら楽しく仕事したいんです。
 ま、実際難しい…w

> 行動にした、まじゅさんが羨ましく思えて、書かせてもらいました。
 実はこんな歳になってもまだ出来るかもしれない、きっと出来る…
 そんな職業を見つけたんですよね。
 心友さんとふたりならと。
 まだ本格的に始めるには先になりそうですが…
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.07/29 07:06分
  • [Edit]

こみさん♪

そそ、それですね。
普段の暮らしまでつまらない…
家と職場でオンとオフの切り替えが出来ない。
事務の仕事に変わってから暫くの間、表情が良くなかったと心友さんに言われました。
最近はちょっと良くなったと言われてたんですけどね…
1ヶ月ももたなかったw

自分らしく生きたいです。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.07/29 07:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

