のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


今日はこんな感じで。
Duke Ellington『Take The "A" Train』

やっぱ音楽っていいね~♪

てな訳で。
今月もあと2日。
何やってたんだろう?ってなくらいにあっという間に今日になってる…
あーもう、こんな時間。
あ゛ーーーーっ!!!

なんてw
たいして焦っていないまじゅなのでしたwww

来月は心友さんともっと会える時間が欲しいです。
つか、今月は何回あったかなー
てなくらいに少ないです(´・ω・`)
ま、ホ◯テルに勤めてた時より会ってるかも知んないけどw
雨の日と、まじゅの休日が合いますようにw

明日、大会の方へ。

頑張れーーー\(^o^)/~♪



関連記事
スポンサーサイト

*Comment

北の大地さんへ

僕たちも会える時間が増えればいいと思います。
JAYとは約2週間前に、Palerider3週間ぐらい前に、野球観戦であっていますが、koolhand去年の忘年会以来?今年あったかな?
それくらい、わからないくらいです。
もうそろそろと言う声が、聞こえてきていますが。
フルメンバーではあっていません。
僕らも、時間を作りたいです。

大会って僕の事?(ワザとらしく)
北の大地からの応援の声が聞えてくるので、それに十分以上に期待に応えたいと思います。

暇があったら、僕らのブログみてください。
決意表明を今日UPしていますから。

頑張って、いい色を目指します。(^○^)
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2013.06/29 11:20分
  • [Edit]

ROSEさん♪

時間を作らないと会えないですよね…
ほんとにそう思います。
ここで愚痴ってもしょうがない、本人に言わないとwww

> 大会って僕の事?(ワザとらしく)
 あたりまえじゃないですかwww

> 北の大地からの応援の声が聞えてくるので、それに十分以上に期待に応えたいと思います。
 まずはリラックス♪
 自分を信じること…ですね(^^)

> 頑張って、いい色を目指します。(^○^)
 応援してます♪
 頑張ってきてくださいね\(^o^)/
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.06/30 06:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.07/01 06:19分
  • [Edit]

こんにちは。

そんなの~、
素直に「会いたい」って言っちゃえばいいのに~。

・・・と思ったけど。
そういえば、私も結婚前はなかなか言えんかった(^_^;)

まぁ、遠距離恋愛だったってのもあるけど、
思い出してみると、ひたすら「待つ女」だった。

いつもいつも「毎日でも会いたい」と思っているくせに、
自分からは言えなくて。

電話もなかなか自分からはかけられなくてさ、
かかってくるのを待ってばかりだった。

7月は、お仕事のタイミングが合って、
心友さんにいっぱい会えるといいね(^^)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2013.07/01 15:47分
  • [Edit]

aoさん♪

そうなのよねぇ~。。
素直になれる時となれない時と…つか、ここで言っていいものかと迷います(^^;
今月は打って変わって毎日顔が見れます。
話もできますw
でも、休みは合わないようで…ゆっくり1日をのんびり過ごすことは無さそうです…。
それでも一緒にご飯が食べられることは最高に幸せなことです(*^_^*)

てな訳で。
あっさり解決w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.07/04 00:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

