のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


なんとか…

今日はこんな感じで。
Maroon 5『Love Somebody』

今日は何しよう…。

てな訳で。
休日が休日であるようになって、ちょっと自分を取り戻したような気がします。

今月もあと5日ほど。
また月末です。

また・・・月末。。。

昨日、仕事が終わったあとに同僚と隣町に移動になった副店長とご飯を食べました。
メインは副店長の恋バナだったけどw
同僚には仕事の愚痴なんて聞いてもらいました。
なんかちょっとスッキリしたw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

落ち着きまいたか?

月末は棚卸ですよね?
違うかな?
僕も店頭で仕事をしていたので、月末は大変でした。
頑張ってください。

今日は健康診断でした。
目が良くなってました。
この歳になって視力が回復するなんて!
たぶんこれは老眼です。w

  • posted by ROSE
  • URL
  • 2013.06/26 21:26分
  • [Edit]

ROSEさん♪

なんとなく気持ちは落ち着いてます。ありがとうございます(^^)

棚卸頑張ります…と同時に事務の方も忘れずに伝票起こさないと(^^;
売上たてるの忘れてお客さんに迷惑かけちゃったことあるんで(ToT)

遠くでも見えるってことは良い事ですぉ(^^)
まじゅはもう眼鏡なしでは、ちゃんと見ることができない。。。
唯一メガネかけてなかったんじゃ?w
ちょっと遡ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.06/26 22:43分
  • [Edit]

低学年の頃は目が悪かったのにw

遡っていただいたんですね。
ありがとうございます。

ホント昔はね母親も心配するほど視力が悪かったの。
だから病院にもかよっていたほど。
だけど急によくなって、一時期は両眼2.0だった頃があります。

高校の頃の事ですが、テニス部だったんですが、テニスコートが校庭の一番端にあり、誰も校舎の時計が見えなかったんですよ。
僕が時計を見える事をいうと、みんな驚いて、たいしたことないのにw
それから、時間を確認する時は、僕に聞かれるようになりました。
自慢にならないけどw

そうそう、6月30日はボウリング大会です。
今度こそ、万年3位は返上してきますw
頑張ります!!

あっ、関係ない話になっちゃった、ゴメン。
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2013.06/27 21:02分
  • [Edit]

ROSEさん♪

あの写真は大好きな写真の1枚です(*^_^*)

まじゅも小学生の頃0.7まで視力が下がって、その後は1.0以上まで回復したことがあります。
30歳過ぎてから遠視だったって気づいたことw
それからメガネをかけるようになった…。
やっぱり見えるって凄いです(^^)

いよいよ、あさってになりましたね~♪
目標は高く持ったほうが(・∀・)イイ!!
頑張ってください(*^_^*)
北の大地から応援してまーす\(^o^)/
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.06/28 07:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

