のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


もうひと踏ん張り

わぁ。。。
Duran Duran『Is There Something I Should Know?』

懐かしい…w

てな訳で。
ぅ~ん。。。
今日も曇りのようです。

あら?まじゅちゃんほっそりしたんじゃない?
なんて、嬉しい言葉をかけてくれるお客さんがいましたが・・・。
ほっそりぢゃなく、がおったってことよねーなんて(^^;
疲れが顔に出ました。。。
ヤベー。

あっ、「がおる」って北海道弁だったらしいw
「やつれる」っていうのかな。

何日か前に来たお客さんにも同じようなこと言われた。。。
だから、いつもより多めに笑顔振りまいてますw

あと2日で休み…\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

おはよーございます

がおった
音の響きで判断すると、ムキィー、うがー、てな感じで暴れだしたような風なのに、やつれた。が正解やなんて(゚o゚;;
身体こわさないよーにお気をつけて。無理しやんときー。というてみても、状況が許さないのよー、なんてこともありますもんねぇ
なんとか乗り越えて〜
ファイトやファイト!
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2013.06/19 06:59分
  • [Edit]

カテンベさん♪

方言って面白いですよねw
がおった…ってのも調べて初めて方言だったって知ったwww

ありがとう!
元気が出ました(*^^)v
仕事の合間に読んだんですけど涙出そうだったw

休みなしで仕事をするのは良くないですね…って店長に言ってしまったw
あさっては完全休業日にします(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.06/19 19:48分
  • [Edit]

今週は勤務日が一日多いけど...

僕も休みが待ち遠しいです。

ただ、土曜日は病院でチョッと疲れてしまうかもしれません。
だけど、そんなことは言ってられません。
なんてったって、6月30日に行われるボウリング大会の会場で、投げる予定だからです。
6月22日はボウリングの日です。
僕のホームグラウンドでは、毎月22日もですが、この日は全国的なものです。
ゲーム代が220円になります。これって地方ネタなのかなぁ?

今回も一番いい色目指しますから!!
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2013.06/19 23:02分
  • [Edit]

ROSEさん♪

ROSEさんのボーリング記事を読んでいつも頑張ってるなーなんて思ってます。
人って何か目標があると頑張れるものですよね。
まじゅは今は…事務仕事をしっかり覚えて来年の3月位には完璧にできるようになって
スパっと退職するってのが目標ですw

ボーリングの日はゲーム代安くなるのはこっちもそうだったかも。。
そんな記憶があります。
> 今回も一番いい色目指しますから!!
 陰ながら応援してます\(^o^)/♪

まったく…いいタイミングでコメント読みましたw
今日も1日頑張れます。ありがとう!(*^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.06/20 08:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

