のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


明日は休み~ヽ(^。^)ノ♪

今宵はこんな感じにしますぅ~ヽ(^。^)ノ
CAL TJADER 『The Lady Is A Tramp』

何だか、楽しげwww

てな訳で。
タイトル通り、明日は休み。
6連勤だた…
つか、今月から休みが1日少なくなた…
だから5連勤、6連勤当たり前なのら…
今回は納得のいく休みにしたいw

この半月で、仕事の進め方がちょっとずつわかってきた。
伝票や書類がまわってきたらどう処理すればよいのか。
相変わらず本社から電話来て、指摘されて、ドヨ~ンとするけど…
ご指名されたんだから頑張るしか無いべさ。
あー頑張るべや。

そそ、久しぶりに心友さんを招いての食事。
雪下にんじん頂きました。
甘くて美味しいのよね。
季節限定品です。

そのうち、写真をうpしたいですね~w


やっと、更新できる日が来ました。
前回の更新から半月ほど経ってますねw
ログインしてない日が続いたので、ログインしてください画面になりましたwww

まま、のんびり続けていきますw
たま~に、お付き合いくださいませ❤
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

一日あっという間ですが、いいお休みになればよいですね。

あぁ休みが欲しい…
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.04/16 22:51分
  • [Edit]

トイナナさん♪

トイナナさん、お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。

今日は雨スタートです…。
帯広の方は雪が降ってました、もう4月も中だというのに…。
九州の方は暑かったようですね。
いつになったら春になるのか…。

休み…なにもしないでボーってするのもいいかもねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.04/17 05:58分
  • [Edit]

こんばんは

休みは 短く感じますよね...

あれもして これもして なんて考えてても 

結局 半分も出来ずに 疲れが もっと溜まったりして...

まじゅさんの 休みが穏やかで 素敵な日になりますように...
  • posted by tomocheeee
  • URL
  • 2013.04/17 22:46分
  • [Edit]

tomocheeeeさん♪

おはようございます(^^)
コメントありがとうございます♪

なんかね、あっという間でしたw
でも今日は15時あがりなのでちょっと嬉しい…♪
時間通りに仕事を終了させるのが最近の目標です(^^;

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.04/18 06:12分
  • [Edit]

こんにちは。

お休みは、どうだったかな?

お休みの前はあれもしようこれもしようと思っているけど、
あっという間に過ぎてしまって、「もう終わり?」ってのが、
私のいつものパターン・・・(^_^;)

まじゅちゃんは、満足な休日にできたかな~♪

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2013.04/18 12:39分
  • [Edit]

aoさん♪

こんばんは♪
コメントありがとう(^^)

この日も何となく心友さんと一緒でしたw
別行動だったはずなんだけど…結局、同じ場所に出没w
ご飯ごちそうになって帰宅しました。
まぁまぁ満足な休日だったのではないでしょうか?w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.04/19 23:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
603位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

