のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



休日の朝です。

NHK連続テレビ小説「純と愛」主題歌 です。
HY 『一番近くに』


信じていればきっと伝わる
傷つけ合った事も愛へと変わっていく
ごめんねの言葉はもういらないよ いつもありがとう

ねぇ初めて出逢った日のこと あなたは覚えてる?
言葉すらかわしてないのに なぜかあなたを近くに感じた

出会いと別れ 失うことの辛さ 悲しみ 痛みを知ったよ
思ってた未来ではないかもしれない
それでもアナタに全て捧げよう

信じているからきっと伝わる
辛いことやすれ違う日もたくさんあるけど
また歩き出せる そぅ思えるのはあなたとだから

自分の居場所を見つけたくて いつもどこかで探してた
1人街を歩いたり きょうも沈む夕日を見つめた

人はさぁ 胸にしまい込んだ 言えない悲しみがある
それなのになぜか君は全てを
知っててほしいとそう思えたんだ

信じていれたらきっと伝わる
だけどじぶんの弱さを認められなくて
また傷つけてしまう 一番近くにいるはずの君なのに

今はさぁ 夜空に浮かぶ月 どんなに離れていても
近くに感じるよ 同じものを見つめていれば

ごめんねの言葉はもういらない
傷つけ合った事が愛へと変わっていく
信じていればきっと伝わる

私だけが知ってる素敵なものをあなたに
今日見つけた小さな幸せを君だけに
2人で感じて


予想以上に天気がいいです。
デート行ってきます(^^ゞ

仕事用の手袋買いに…なんですけどねw
関連記事

*Comment

ふたりでできる何でもない事がうれしい。
それが一番幸せなんですよね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.03/23 12:03分
  • [Edit]

トイナナさん♪

初喧嘩?しちゃいました。
素直にごめんなさいが言えずに無音の時間が流れました。
音の無い状態がこんなに苦痛だということを忘れてました。
油断してましたね。

> ふたりでできる何でもない事がうれしい。
> それが一番幸せなんですよね。
 ほんとにそう思います。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/24 06:56分
  • [Edit]

おはようございます。

二人でいることが最高でしょう!

デートいいですね。
  • posted by Atsu
  • URL
  • 2013.03/24 07:47分
  • [Edit]

Atsuさん♪

おはようございます(^^)
そして、おかえりなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり一緒にいる時間は楽しいし、ずっと続いたらいいなって思います。
Atsuさんもどうです?デート(^^♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/24 08:22分
  • [Edit]

仲直りできましたか?

難しいところですね。
まじゅさん可哀想に溜め過ぎる傾向があるんでしょうね。

あまり可哀想なのも相手にとっても可哀想な事ですよ。
たまに喧嘩もしてみなきゃ互いの価値が分からない。

「ごめんね。」は先に発射した方が必ず勝つ最強の武器です。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.03/24 10:17分
  • [Edit]

トイナナさん♪

目的地についた頃には何となく仲直りできてました…たぶん。

> まじゅさん可哀想に溜め過ぎる傾向があるんでしょうね。
 わかります?w
 好きでもない人には毒を吐くまじゅですがw
 好きな人には何も言えなくなります…(´Д`)ハァ…

> 「ごめんね。」は先に発射した方が必ず勝つ最強の武器です。
 その日のうちに、ごめんねしました(^^) 返事はなかったけど…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/26 20:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

