のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


連休1日目は…

今日はこんな感じで。
David Bowie 『Where Are We Now?』

66歳の誕生日に発表した曲だそうな…。
カッコイイやw

てな訳で。
朝は青空だったんですがねー曇って来ました。
予想最高気温は+3℃。
やっぱり、なんだかんだ言って春になってきてるようです。
引きこもり第1日目。洗濯だけしました。
夕方に母と近所の…とは言っても車で5分、距離は5kmくらいのとこにある温泉へ行こうと思ってます。
とりあえずそれまではビールはおあずけです(´・ω・`)ショボーン

明日は雨なんだぉ…(´・ω・`)ショボーン
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

近所のコンビニ2km
最寄りの駅5km

同じような距離感ですね。
自分も今日は洗濯をしなければならなかったのですが今にも降りそうな天候…
結局、降らなかったです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.03/17 23:41分
  • [Edit]

David Bowie健在って思わせる曲で、不思議と耳に残ります。
しかし、かっちょいい66歳だなぁ。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2013.03/20 11:11分
  • [Edit]

トイナナさん♪

最寄りの駅は約7kmかな?
同じような距離感ですw
降らなくてよかったですね。
こちらは次の日、ちゃーんと降りました。
ロト6を隣町まで買いに走ったくらいなので、何の影響もなかったんですけどねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/20 20:16分
  • [Edit]

koolhandさん♪

> David Bowie健在って思わせる曲で、不思議と耳に残ります。
 新曲なんてあるのかなぁ~?なんて探したら出て来ました。
 曲調が良かったのでうp。

> しかし、かっちょいい66歳だなぁ。
 ホント、かっちょいい~♪
 66歳と知って驚きました(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/20 20:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
448位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

