のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


明日から連休♪

今朝の一曲は…
Madonna 『Like A Virgin』

懐かしい…

てな訳で。
機嫌が悪いって言われました。
ほったらかしにするからだよ…なんて言えませんでしたw
求め過ぎはよくない。
自分の都合ですから。

明日から連休…予定はありませんw


引きこもり決定w


餃子を作りました。
60個…
ホントは心友さんに手伝ってもらおうと企んでたんですけど…
メールに気づいてもらえなかった…
最後の10個は散々な結果w
そのまま冷凍庫行きになりました(^^;

昨夜は母も留守だったのでひとりで食べるには悲しい(ノД`)シクシク
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

手作り餃子いいですね。
ひとりで食べるならご相伴賜りたいものです。

事情はいかなれど不服申立ては女の権利ですよ。
受理されるかどうかは別の話ですけど、ここはツッパらなければナメられてしまいます。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.03/16 09:36分
  • [Edit]

おはようござます

なかなか難しいですよね、、、
私は一部屋に二人ということがありましたが、相手のこと凄く好きでしたが、夜逃げ?に近い行為をしたことがあるように思います(。-_-。)
自分を抑圧しすぎず、ゆるくお互い持ちつ持たれつになれればいいですよね、、、
  • posted by りーち
  • URL
  • 2013.03/17 07:32分
  • [Edit]

トイナナさん♪

この話を会社でしたらご近所の副店長「ビール持っていったのに~♪」だってw
他の同僚も同じ事をwww
餃子パーティーすればよかった…w

> 事情はいかなれど不服申立ては女の権利ですよ。
> 受理されるかどうかは別の話ですけど、ここはツッパらなければナメられてしまいます。
 ツッパるほどまだ自分に自信がありませんw
 我慢するくらいなら吐き出してしまったほうが楽なんでしょうが…
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/17 08:23分
  • [Edit]

りぃちさん♪

おはようござます(^^)
自分が苦しくなることはわかってるんですよね(^^;
なので、ゆるくいきたいと思ってるのですが、どうしても自己中になりますw
当たり前だと思ってたことが当たり前じゃなかったことに気づいて反省…多々です。。
気持ちにゆとりが欲しいですね、ちょっと忘れてました。。
ありがとう(*^^*)

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/17 08:33分
  • [Edit]

こんばんは。

私は言うよ~、「ほったらかしにするからだよ~♪」ってさ。
この、最後に「♪」な感じが重要、と私は思ってるんだけど。

うちの旦那の場合だと、軽~くすねられるのは好きみたいだよ。
自分のことを好きでいてくれる人が好きな人だからさ。

心友さんは、どうかな???




  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2013.03/18 22:19分
  • [Edit]

aoさん♪

そうねー。。。
こっちが拗ねてるなんてちっとも気づいてくれないので…つか、
何で拗ねてるのかもわかってくれてないので、最後にははっきり言ってますw
普段しないような行動を見るのは好きみたい。例えば…
拗ねる、妬く等www
でも、どう対応したら良いのかわかんなくなって気を使ってくれます。が、
可哀想なくらい気を使うので途中で機嫌直してやりますwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/20 20:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
682位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

