のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


休日の朝は…

今朝はこの曲で。
Duran Duran 『The Reflex』

ちょうど洋楽に目覚めた頃でしょうか…
その後、しばらくお休みしましたが。

てな訳で。
久しぶりの日曜日の休日です。
休日って言うと天気が悪くなる確率が高いまじゅですがw
今回もそんな感じです(^^;

全国ニュースにもなってましたが、前回の猛吹雪の時も休日だったんですが(3月2日)
あの日は心友さんと母と3人で車庫の屋根の雪下ろしをしてました。
ここら辺はなんともなかったんですよねー
その後は風にビビりながら温泉行ってきたし。。。でも、なんともなかった。
今回もそんな感じでしょうかね、ま…これからですけど。。

せっかくの休日、家にいながらも楽しみたいと思います。が、
まずは洗濯…面倒くさいw
あとは担当部門のちょっとしたデータを集めようと…これもまた面倒くさいww
休日ですからね…動きたくないんですwww
あーでも動かないと(´・ω・`)ショボーン


体重がやばい…
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

革ジャンに金色に染めた長髪をなびかせたあの頃、初めて受け入れた今風の洋楽はデュランデュランでした。
思えば彼らの存在がなければ今でも古くさいハードロックしかしてなかったかも知れません。
今更、音楽などしてなかったかも知れません。

コロっとした小さいまじゅさん素敵です。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.03/10 11:39分
  • [Edit]

トイナナさん♪

あの時代って音楽=長髪って人が多かったんでしょうかね…。
心友さんも昔、長髪だったとか…今もまた挑戦中ですがw
ついでにまじゅも長髪挑戦中です(*ノω・*)♪

あの頃…いろんな曲を聞いておいてよかったと思います。
特に音楽をやったわけでもなく普通に生活してきただけですが…
楽器…もうちょっと一生懸命になってれば、なんて後悔もしたりしますw

> コロっとした小さいまじゅさん素敵です。
 ただのデブです(´・ω・`)ショボーン
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/10 12:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
682位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

