のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


デートかね?

今日はこれでいってみましょうか…
LiSA 『Day Game』

何を目指してるんですか?
あたしは、ここにいます。

てな訳で。
昨日…
支笏湖
支笏湖 2013.03.05
手前の雪は、まじゅの身長より高いです。

新千歳空港
ちっさい飛行機
ちっさい飛行機

ポケモン飛行機
ポケモン飛行機

この人、すごいんですw
この人すごいんですw

この人、すごいんですwの人のお仕事
この人すごいんですwの人のお仕事

無事、到着
無事、到着

国際線ができてから初めて行って来ました。動く歩道?乗って歩いてみるw
どこ行く?
んー福岡w
ゲーセンでふたりで4千円使ってきた…いい大人が何やってんだろ(´・ω・`)。。
まわりきれなかったな…また行こうと思います(^^)


メインは皮膚科受診だったのょ?

ランチは心友さん希望で函館あじさいの塩ラーメン、700円でした。
しおさいの塩ラーメン
細麺でストレート。伸びやすいため固めに茹でてくれます。
女性には丁度いい量かな。男性は大盛りでどうぞ。100円増です。
初めて食べたんですけどね…
想像以上に美味しかったです。スープに深みがあります。
もう一度食べたくなる味でした。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは。

北海道からと、九州からと、飛行機に乗って、
横浜ランドマークで待ち合わせしない?

きっと楽しいよ~♪♪♪

それにしても、北海道の景色は雄大だね。
支笏湖かぁ~、聞いたことはあるけど、見たことはないな。
っつか、北海道、行ったことないし。
いつか、行ってみたい!!

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2013.03/06 23:09分
  • [Edit]

aoさん♪

> 北海道からと、九州からと、飛行機に乗って、
> 横浜ランドマークで待ち合わせしない?
> きっと楽しいよ~♪♪♪
 絶対楽しいwwwww

雄大に写りましたか?w
支笏湖好きな湖ですね。心友さんは洞爺湖って言ってましたけどw
どこ行く?の問いに名古屋!とか頭をよぎったんですけど…
なんか九州に行けばaoさんに会えるかな?なんて、とりあえず福岡と叫んでおりましたw
海外じゃないところがいいでそ?w
ぜひ、北海道にも来て来て(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/08 05:38分
  • [Edit]

九州もよかとこです。
でも北海道は寒いからイヤかな…

大阪にも動く歩道があって、他県の人が何のためにあるのか?と聞くと「歩くのが世界一早い大阪人がさらに早く歩くための物…」と漫画から受け売りの説明をしました。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.03/09 12:57分
  • [Edit]

トイナナさん♪

北海道も暖かい時あるんですょw

動く歩道…心友さんが得意げに乗っかって行ってしまったので、まじゅは置いてけぼり…。
そうでなくても歩くの遅いのに…
大阪向きでは無いですねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.03/09 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

