のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


プチ同窓会

今日の一曲。
nobodyknows 『ココロオドル』

人生うまく行かないこともあるから楽しいのです。

てな訳で。
ご無沙汰しております(_ _)ペコリ

今日は急遽決まったプチ同窓会の話。
そんな話が出たのは昨年の暮れ。
きっかけはfacebookで同級生がまじゅのページにコメントしてくれたこと。
なんだけどねー。。。
まま、のんびり屋の集まりなので早々と決まるわけがないw
プチ同窓会の話もすっかり忘れてた2月の始め…
ようやく連絡が来たと思ったら決定のお知らせでした(^^;
まじゅの休みは気にしなくていいよーなんて言ってたので仕方ない。
あーまた呑めないな…なんて。 会社の送別会も呑めなかったから…(つд⊂)エーン

場所はまじゅの会社から徒歩1分。
予約を入れた手前、遅れていくのはちょっと…って思ってたけど一番乗りでしたw
今日のメンバーは6人。
農家、酪農家、建設会社勤務、公務員、ガソリンスタンド勤務と職種もバラバラ。

公務員「おー、お前いくつになった?」
建設会社勤務「同級生だもん一緒だべや」
中学生の時はあまり話すことがなかった公務員。
意外と天然なのねw

昔話で盛り上がると思いきや、人間ドックの話で盛り上がりましたw
もちろん学生の頃の話もしたんですけどね。
40過ぎるとどっかにガタが来てるからドックに行ったほうがいいよなんてwww

お店に来るお客さんの話してたら、町のラジオ放送で温泉施設から必ずリクエストするおばちゃんと一緒だったって話から、
ガソリンを入れるのに500円分とか1000円分入れてくお客さんの話、
畑の基盤整備する時に真っ平らじゃなくちょっと傾斜をつけてるって話とか、
まま、職種がバラバラだと色んな話が聞けました。

話が盛り上がって23時45分、お開きです。
呑めなかったけど、十分に楽しめた数時間でした。
あー楽しかった(^O^)♪


もちろん帰宅後はプシっと♪
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは。

いいね~、同窓会♪
私のまわりではないんだよね~(>_<)

やっぱし、この年になると健康の話題になる?
自分の体の変化に驚くというか、戸惑う年齢だよね。

あのさ、私さ、ガソリンって、いつも 「2000円分で」って
入れてもらうんだけどさ、それって覚えられてるのかな?

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2013.02/14 12:49分
  • [Edit]

楽しめて良かったですね。

自分達は自分を含めて行方不明者が多いです。
大阪人はおそらく地元を出てる事が多いから同窓会は難しいんじゃないでしょうか。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.02/15 19:03分
  • [Edit]

aoさん♪

最初の同窓会は成人式の後でしたw
なので、24年ぶりでしょうか(^^;
相当経ってますねw

> やっぱし、この年になると健康の話題になる?
 なるなるw
 病気もそうだけど、脇のお肉が取れないのは男女共に一緒みたいですw

> あのさ、私さ、ガソリンって、いつも 「2000円分で」って
> 入れてもらうんだけどさ、それって覚えられてるのかな?
 そだねーw
 でも、ガソリンの入れ方って人それぞれだからどうなのかな?
 2000円なら結構多そうね(^^)
 まじゅもセルフで1000円、2000円って入れることあるぉw
 この街にはフルのスタンドが2件しか無い…
 しかも、どちらにも同級生がいるので見栄で「現金、満タンで」って言ってしまう。。。
 だからいつも給料日後にしてますw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.02/15 19:57分
  • [Edit]

トイナナさん♪

はい♪
楽しい時間が過ごせました(^^)

同級生全員に連絡をとっているわけでは無いので、もしかしたら行方不明の人もいるんじゃないかとふと思いました。
年賀状で生存確認って人も少なくないw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.02/15 20:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
548位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

