ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


明日は立春。

今宵はこの曲で。
LOUIS ARMSTRONG. 『What a wonderful world』

プチ同窓会は今週の木曜日に決定!?

てな訳で。
朝から・・・というより昨日の夜から強風のここ。
1日中家に引きこもっていようと思ったんだけど、恵方巻をお店で予約していて、取りに行かねばならない。
午後から行ったんだけど、失敗した。
暗くなってから行けばよかった。。。
走り慣れた国道も一瞬の強風で前が見えない(*_*)
止まりそうになったので、バックミラーで後方確認。
大概の吹雪はどぉってこと無いけど、今日は母も一緒だったので焦る。。
帰りはね、大丈夫だったε-(´∀`*)ホッ

帰宅後、もちろん「麦とホップ」をプシっと。
グビグビ・・・グビグビ・・・
いいなー休日はw


明日から春です。


前々から、プチ同窓会やろーなんて話が出ていたんだけど年末の話w
もうやらないのかと思っていたらさっき電話が来た。
木曜日楽しみです♪
あぁ、遅番・・・また呑めないなorz
でも楽しいご飯になりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
いいですね♪プチ同窓会
呑めないのがちょっと残念ですが、

家帰って思い出して飲むと
二度楽しめるかもしれませんね!

楽しみましょう♪
2013-02-04 08:52 | Atsu #NAfcUkAc URL [ 編集 ]

春なんですね。
忙しさに恵方巻きの事などすっかり忘れてましたが馴染みの回転した事ない回転寿司を足早に食べに行ったからいいかな。

まじゅさんの春…
穏やかにありますように。
2013-02-04 10:11 | トイナナ #- URL編集 ]

Atsuさん♪

呑むのが大好きなまじゅさんですが、懐かしい友が集まるときは全く平気なまじゅさんでもありますw
久しぶりに同級生と電話で話したんですが、高校の時と話し方がちっとも変わってない。
たぶん、男子では一番の友だったかもしれないですねw
いやー楽しみです(^^)
2度楽しみますwww
2013-02-05 12:11 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

トイナナさん♪

> 春なんですね。
 そうみたいです。今日もこちらは吹雪いてますが(^^;

> 忙しさに恵方巻きの事などすっかり忘れてましたが馴染みの回転した事ない回転寿司を足早に食べに行ったからいいかな。
 昔の北海道は恵方巻なんてなかったのにね、コンビニで売りだされたのが始めだったとか。
 豆まきをせず豆だけを食らうように我が家ではなってますがw
 今の職場にいなかったら、こんな行事も忘れていることでしょう。。。

> まじゅさんの春…
> 穏やかにありますように。
 穏やかな春に近づいているのではないでしょうか(^^)
2013-02-05 12:18 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

こんにちは。

そちらはそんなに風が強かったの?
こちらは、そんなことはなかったんだけど。
運転、気を付けてね。

我が家の節分は、恵方巻じゃなく、手巻き寿司にしたよ。
ばあちゃんは家で巻き寿司を作るつもりだったみたいだけど、
面倒くさがり屋の私が「手巻きにしましょう!!」と宣言して、
手巻き寿司になりました。
こんなんでいいのか?(笑)

プチ同窓会、いいね~♪
楽しんできてね(^^)

2013-02-05 13:10 | aoakaki #WO.8kER. URL [ 編集 ]

aoさん♪

今日も強風のここですw
運転気をつけます、ありがとう(^^ゞ

> 我が家の節分は、恵方巻じゃなく、手巻き寿司にしたよ。
> ばあちゃんは家で巻き寿司を作るつもりだったみたいだけど、
> 面倒くさがり屋の私が「手巻きにしましょう!!」と宣言して、
> 手巻き寿司になりました。
> こんなんでいいのか?(笑)
 いいじゃん♪いいじゃん♪
 手巻き寿司…今度我が家でもやろうかな(^^)
 酢飯はあんまり得意ではないのだがw

> プチ同窓会、いいね~♪
> 楽しんできてね(^^)
 ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!楽しんできま~す(*^^)v
2013-02-05 13:51 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/668-4f2926ff

 | ホーム |