のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


仕方ないから許してやるw

今夜はこんな感じで。。。

ストレスためてない?w

てな訳で。
前々記事の続き。
その日はレジに立たずにあちこちウロウロ。
小さな男の子がこちらをジーーーーーッと見てます(^^;

・・・ん?
しんたろうくん!

パパと一緒にお買いものに来てくれました(^^)
「先日はお手紙ありがとうございました。」と、パパさん。
いえいえ、こちらそいつもはあるはずの食パンが無くて…なんて話してたら・・・
「はじめてのおつかい見てさっそく・・・」なんて言うもんだから
あーやっぱり・・・ってなる訳で(^^;
言いだしっぺはパパさんかwww

買い物も終わって帰り際、また来てね♪としんたろうくんに言ったら
「しん!ほら」なんてパパさんに促されて、小さく手を振ってくれました(^^)
いやいや、可愛いです。またまたキュン❤です(*^_^*)

よーく聞いてみたらパパさんは町のおまわりさん。
制服脱いだら普通の人です、当たり前だけどw
駐在所からだと道路も渡らなくていいし・・・

仕方ない、許してやる!←なに様wwwww

ちなみに、しんたろうくんは3歳でした(^^)


あー孫の顔が早くみたいw


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ

おじゃまします!(^^)!

ストレス溜まりますよね....

それを排除するためにも 趣味に没頭するわけですけど
最近は 過食に走ってしまい 太ってしまったので
体重おとさないと....と思うと又ストレスがたまりますです(/A\)
  • posted by tomocheeee
  • URL
  • 2013.01/27 07:51分
  • [Edit]

tomocheeeeさん♪

ようこそ、いらっしゃいませ~w

あーわかります。。
まじゅもストレス溜まると…といっても自覚症状がないので過食に走って気づくって事が多いですw
止まらないんですよね…手が。。
だから身の回りに食べ物を置かないようにしています。

ポテチにかりんとう、リッツ…無くなるまで食べ続ける…デブまっしぐらです。。。
最近は少し自粛…1ヶ月に1度くらいにしてますw
我慢するのもストレスですからねーと、都合よくw
まま、食べたいものが食べられるのは健康ってことでwwwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.01/27 09:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

