ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


今日はこれ。
B.B.クィーンズ 『ドレミファだいじょーぶ』

久しぶりに観たw
早く孫が欲しいですwww

てな訳で。
「はじめてのおつかい」のテレビ放送の次の日(昨日)、4歳くらいの男の子が来店。
首から小さなポシェットをかけて・・・
「6枚切りの食パンはありますかっ・・・グスッ。」半べw
めっちゃ可愛かったけど、あいにく売り切れ。
もっと泣きそうになったので(^^;
「おばちゃんがママにお手紙書いてあげるから、帰ったら渡してくれる?」
小さくうなずく。
お名前を聞いてママにお手紙書きました。
「はい、これをママに渡してください(^^)そしたらここへ来たってママもわかるでしょ?」
コクンとうなずく、ちょっと安心した顔になったw
「じゃぁ、気をつけて帰ってね(^^)」
次のお客様が来てしまったので見送ることができなかったのだが・・・
ちゃんと帰れたんだろーなー

まま、良いんですけどね。。。
そのうちひとりで買い物くらいできるようになりますw


次回はもっと天気の良い日にしましょうね、ママ。
お名前は?

○○しんたろうくん・・・

自分の名前にクン付けですw
チョー可愛かったのです。
久々にキュンとした(´∀`*)ポッ❤

男前になるょ!しんたろうくん!(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

>自分の名前にクン付けですw
これ 無敵ですねぃ 笑

お手紙書いてあげるなんて ステキな発想ですね

2013-01-16 21:52 | REACHrh #- URL [ 編集 ]


あはは、可愛い~♪
自分の名前にクン付けって、ルール違反でしょ~?
そんなこと言ったら、ときめいちゃう~(#^.^#)

それにしても、ママにお手紙を書いてあげるなんて、
まじゅちゃん、良いこと考え付いたね!
私だったら、とっさにそんなこと思い付かないよ。

お手紙を書いてあげるまじゅちゃんも、可愛い♪

2013-01-17 15:07 | aoakaki #WO.8kER. URL編集 ]

REACHrhさん♪

> >自分の名前にクン付けですw
> これ 無敵ですねぃ 笑
 無敵ですwww
 久しぶりにこんな子に出会いました。もう、メロメロに決まってるwww

> お手紙書いてあげるなんて ステキな発想ですね
 そうですかね・・・(ノ´∀`*)テレマス。。
 こんなこと思いついたのも、子供のころに母に怒られて育ったからでしょうかw
2013-01-19 06:58 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

aoさん♪

でしょでしょ?w
メロメロになりましたwww

お手紙はりぃちさんのコメ辺に書いたように・・・
子供のころに母に怒られて育ったからで・・・
要するに、言い訳の延長というか(^^;
しんたろうくんがお店に来たよーって証明してあげたかったからw
たぶん、ママは雪山のかげからそーっと出てくるのを見ていたと思われますが。。

> お手紙を書いてあげるまじゅちゃんも、可愛い♪
 あら~メロメロにならないでね(^_-)-☆
2013-01-19 07:04 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/662-b2933c6d

 | ホーム |