のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


だって、隣で酔いつぶれるから・・・

バス停より
5日、新年会に行くバス待ちで1枚。

てな訳で。
会社の新年会がありました。
家の前のバス停で待ってたんだけど、早く家を出すぎたせいでw
15分くらい待つはめに(^^;
ちょうど日が沈んだ頃だったので、周りが青でした。
見慣れた風景だったけど写すとどうなるのかな~なんてパチリ。
ちょっと好きな1枚になりました。

そそ、新年会。
隣にお肉屋さんの男の子がいたんだけど、呑み方知らないのか、弱いのか…
開始30分で早くもダウンw
寒いって言ってるもんだから、お魚屋さんの男の子が上着を貸し、
水飲んで、ウーロン茶飲んで酔いを冷めさせようと周りで必至。
もちろんまじゅも。。。まるでお母さんのようでしたwww
そのまま寝ちゃって宴会終了まで爆睡しておりました。
あー隣がそんなですからね、まじゅは酔えませんでしたぉw
まま、急性なんちゃらで病院に行くようなことにならなかったので
よしとしませう。

次の日が仕事だったので、2次会はパス。
老いには勝てませんw
宅呑みで十分ですwww

さて、今日の一曲。
Queen 『We Are The Champions』



今日もがんばりますw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

若い人は(に限りませんが)意気込みとストレスからパッパッと煽る人も多いですね。
三十代の頃でしたか、忘年会だったか何かで完全に潰れてしまった女の子を上司であった自分がタクシーで送って帰り、ご両親が案外年配の方でしておまけに三階の彼女の自宅まで背負って上がった事がありました。

彼女大柄だったんです。
お姫様抱っこなんてもんじゃなく、文字通り引っ張り上げましたがあの時は死ぬかと思いました。
後日、本人から「どうやって私を上げたんですか?」と聞かれてクレーンで吊ったと答えました。

今となってはいい思い出です。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2013.01/08 20:30分
  • [Edit]

素敵な写真が撮れましたね!
いい写真です(*^。^*)
  • posted by Honkytonk Part1
  • URL
  • 2013.01/08 21:55分
  • [Edit]

トイナナさん♪

クレーン出動だったんですねw
めっちゃワロタwwwww

最近はたいして飲んでいないのに酔いつぶれるまじゅですw

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.01/08 22:56分
  • [Edit]

Honkytonkさん♪

わーい♪わーい♪
めっちゃ嬉しい(*^。^*♪
えっと、Honkytonkさんに褒められたのはこれで2回目♪
チカラ入れてよりも、チカラ抜いて・・・が良いっぽいw
今年も程よくチカラ抜いてパチリ♪としたいですʕ•͡ᴥ•ʔv
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.01/08 23:01分
  • [Edit]

まじゅさん、本当に素敵な写真ですね。

自分も次の日にかなり残るようになったので、早めに退散する事が多いのですが、周りは若手が多い会社なので、逃げたと言われ、なんとなく悔しい思いもあります。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2013.01/10 09:19分
  • [Edit]

koolhandさん♪

わーい♪ また褒められた(*^。^*)

えぇ・・・まじゅは逃げましたw
つか、次の日は遅番。しかもいつもより1時間長い。
そんな日が待ち構えてるのに、2次会には行けません。
0時を過ぎることが確定でしたから(^^;
逃げたって言われても平気www
いつか、がっちり呑んでやる!wwwww
そうしましょw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2013.01/10 19:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

