のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


大安吉日。

今日はこの曲。
AI 『Story』

この曲いい曲だよって初めてプレゼントしてくれた曲。
・・・泣きそうになるね(^^;

てな訳で。
心友さん、一度母に挨拶したいと前々から言ってて、
昨夜、食事に行ってきましたぉ。
はじめは行かないって頑なに拒んでた母。
きっと、心友さんが直接誘った方が行ってくれると思い、じっと待つ。
心友さん登場。
 ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。まじゅさんとお付き合いさせていただいてます。
 今日は一緒に食事したいと思いまして、予約入れたので行きましょう!

なんか、こんな感じだったようなw
まーね、こう言われちゃ行かない訳にいかない。
ささっと支度して、まじゅの車に乗り込んでいざ。

お店に着き、今晩、心友さん泊まっていい?なんて母に聞く。
本人目の前にして嫌だとは言えないので、心友さんも心おきなく呑むことにするw
とりあえずビール。
予約は弟さんに頼んだらしく「おまかせ」らしい。
お刺身が出てきたんだけど、かなり奮発したなって感じ(^^)
久しぶりに豪華なお刺身食べた。
10点盛りかな。
普段食べない料理が次々出てきて、話が弾まないわけがない。
おなかいっぱい!なんて言いながら最後の握り(5貫)と汁物、デザートまで完食しましたw

1日で心友さんを理解してもらおうとは思ってません。
それでも、ちょっとはわかってくれたかな?


この町にあんなお店が…意外とリーズナブル♪


ここ何年もサンタさんは来てなかったけど
今年は、ちょっと早いサンタさんがやってきました♪
中身はお財布。
プレゼント事態しばらくぶりなのでテンションあがりますw
さっそく、「財布のようなもの」から中身を移動。
出したりしまったりしてるまじゅの姿を見て・・・
 そんなに嬉しいのw
 うん(*^。^*)
大切に使います(*^_^*)アリガト
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

No title

どんどん展開して行って
どんどん あい が育っている感じで
ステキな 師走を迎えて 
ステキな 来る年をつかんでいく映像が浮かびます
男と 女の つながりって 不思議ですね
うふ(*´艸`*)
  • posted by REACHrh
  • URL
  • 2012.12/15 05:40分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

不思議ですね。
でも、相変わらずなんですよw
それがいいのかもしれませんね。
10年前の運命的な出会いに感謝したいと思ってますw

> 男と 女の つながりって 不思議ですね
 ホントに。
 何が起きるかわかりませんw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/15 07:23分
  • [Edit]

No title

こんにちは。

元々他人同士だからね、
急には連れて来られて、「はい、この人です、理解して、受け入れて」
って言われても難しいものはあると思うよ。

私も、結婚する前は随分時間をかけて、この家に来たよ。
最初は、旦那が子供達に、「aoちゃんが家に遊びに来ていい?」って聞いても
子供達は首を横に振ってたもんね。

お許しが出てからは、「ここにいて当たり前の人にならなくちゃ」って
旦那が言うので、毎週末通って。

そんなこんなが色々あって大変でも、大事なのは二人の気持ちだからさ。
二人で、少しずつ良いカタチを作っていけたらいいのでは?(^.^)


サンタさんが来てくれて良かったね~♪
羨ましい(^.^)

私もお財布がボロボロなんだけど、
うちのサンタさんもお財布を持って来てくれないかな~?(笑)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.12/15 10:36分
  • [Edit]

まじゅさんが幸せだと、何よりうれしく感じられます。

自分はそんな一日にこの日の事を忘れまいと気持ちを刻んでおくのです。
もっと嬉しい事もあれば気持ちが沈む事もある。
でも、いい一日を忘れずにいれたら、良くない事を些細な事に思えるものですよ。

とにかく、母様と共にいい一日が過ごせて良かったです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.12/15 11:37分
  • [Edit]

No title

まずはおめでとうと言いたいところですが、刺身10点盛りはありえない・・・・・・・・。
食べること。飲むことだけの人には地獄ですね。
ま、どちらもご馳走様です。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2012.12/16 00:09分
  • [Edit]

aoさん♪

そうね、ふたりの気持ちね(^^)
付き合いが長い分、カタチは何となくできてきているのかも。。
母を含めたカタチは始まったばかりだから・・・
いいカタチにできたらいいな。。

> サンタさんが来てくれて良かったね~♪
> 羨ましい(^.^)
 うん♪良かった(^^)
 aoさんも、さりげなく財布置いといたらw
 何となく財布の話になって「財布のようなもの」を見ていた心友さん「あれが財布なの!?」なんてw
 それでプレゼントしてくたのでしたwww
 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/16 07:03分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> まじゅさんが幸せだと、何よりうれしく感じられます。
 ありがとうございます(^^)

> でも、いい一日を忘れずにいれたら、良くない事を些細な事に思えるものですよ。
 そのいい1日を思い出せずに沈んだ気持ちを引きずってることも多々ありますね。
 でもこれからは心友さんの心に響いた言葉をひとつずつ思い出して乗り切ろうと思います。

> とにかく、母様と共にいい一日が過ごせて良かったです。
 ホントですね、毎日帰宅するのがブルーだったんですよw
 それでも、今は母にやさしくなれる自分がいます。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/16 07:18分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

お粗末さまでした。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/16 07:32分
  • [Edit]

No title

あたたかい気持ちになりました。心友さん、緊張したのではないでしょうか?
「財布のようなもの」から中身を移動って笑ってしまいました。
クリスマスプレゼントよかったですね!
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.12/17 10:26分
  • [Edit]

koolhandさん♪

そうとう緊張していたようですw
行きの車中はもちろん、着いてからも喋りっぱなし。
心友さんがトイレに立ったっ時、母が「よく喋る人なの?」って。
うん、よく喋るけど今日は緊張してるんじゃない?なんて。
戻ってきた心友さんにワザと聞いてみると「ちょっと緊張してる(^^;」ってw
ちょっとじゃないじゃん!なんて思ったけどwww

> 「財布のようなもの」から中身を移動って笑ってしまいました。
> クリスマスプレゼントよかったですね!
 財布のようなもの=100均の透明なファスナー付いたやつですwww
 マッキーで「さいふ」って書こうとしてた時でした。。
 サンタさんが来てくれてよかった(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/17 21:10分
  • [Edit]

No title

早いクリスマス おめでとうございます♪

順調に、進んでなによりです。

2012年 締め括り最高ですね!
  • posted by Atsu
  • URL
  • 2012.12/20 07:46分
  • [Edit]

Atsuさん♪

あ…今年はサンタさんがやってきてくれました。ありがたいことです。
数日でまじゅもサンタさんになれそうです(^^)

そうですね、とりあえず親に紹介できてよかったです。
あとは母が彼を受け入れてくれるかどうか…。
あたしに似てますからね、ちょっと偏屈なんですw

もっと真っ直ぐな目で彼を見て欲しいですね。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/20 22:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

