のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


連休~

今宵は…じゃなかった。。
今宵も…呑んだくれ~
Joan Osborne 『Midnight Train to Georgia』

今日のおすすめ…らしいです。

てな訳で。
連休はすることもなく…
母のお買い物にお付き合い。。
ここから1時間ちょっとの伊達市ってとこまでお買い物に行きました。
靴とか、インナーとか、財布とか、11時半くらいに着いて、ご飯食べて、
だいたい、一通り終わったら15時少し前。。
帰宅したのは16時くらいかな。。
たまに母とのデートは楽しかったのであります。

今日のおみや♪
P1020020_SP0000.jpg  P1020021_SP0000.jpg  P1020022_SP0000.jpg

緑と白があって、中身が違うのかな~?なんて思って開けてみたんだけど…
実は同じもので~w
苦手なわらびもち食す!
うんまぁ~❤
なんだか・・・食べられましたw


何事も挑戦なのらぁ~♪


そそ、ちょっとの間…真っ赤なテンプレートでしたが・・・
目が痛くなるので、目にやさしいテンプレートに変えてみましたよw
これからも、ごゆるりと・・・

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

何だろ?

弁当箱?巨大な醤油?…
わらび餅ですね。

わらび餅嫌いなんですか?
自分は特別好きではないですがところ天よりマシですよ。

ただ、黒蜜はいけませんね。
きなこであっさり頂きます。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.12/03 01:34分
  • [Edit]

トイナナさん♪

まず…こんにゃくゼリーから始まり、
ナタデココもタピオカもわらびもちも食べられない…
あ、でもこのわらびもちは食べられたw
ところてんは大丈夫ですwww

黒蜜はだめですか?
全部かけていただきました(^O^)/

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/03 19:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

