のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


とうとう最後の一枚。

今日はこの曲で。。
静かな朝です…。
Dave Brubeck Quartet 『Take Five (Belgium 1964)』

ロト6で1000円当たったw

てな訳で。
今日から12月。忙しくなります。今年は26日から大みそかまで6連勤で済みそうです。
昨年は7連勤。終わったとたんに睡魔がやってきた。無事に家まで運転できるかってくらいにw
今年もお歳暮のラッシュが来るんだろうけど…皆さん、のんびりですからね。。集中します。今年のピークはいつになるのやら…
早めにお願いしたいものですw

毎月1日はカレンダーをはぐる?めくる?とる?仕事はまじゅで…
もう残り1枚になりました。
あー今年も終わる…
あーまた年取る…
あー呑んだくれてやる…
などと毎年思うのであります。

風邪に負けるな。あと1か月。
休んでなんかいられない。


今年も残り少なくなりました、真面目に更新したいですw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ついに師走ですね。
突然いなくなる彼氏は懐かしの風来坊なんでしょうか?

それとも国家機密諜報部員とか…

玄関のカレンダーは2005年9月のままです。
これは自分が初めてここへ来て10日間ほどいた後、これをめくって大阪に帰った日のままです。

再びここに来のは2007年。
まじゅさんはカレンダーをめくるべきです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.12/01 09:34分
  • [Edit]

トイナナさん♪

風来坊というか…w
帰る場所はここだったのかな・・・そんな気がします。

新しいことを始めるには、一歩前へ踏み出さないと進めませんよね。。
勇気を出さねば…
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/01 21:05分
  • [Edit]

上手く齢を取ればいいんです。
つい最近、30年ぶりに会った女性。
スッピンでしたがすごくキレイな人でした。
まじゅさんなら上辺だけでは無い「女らしさ」を磨くのも大切では?
命短し恋せよ乙女!
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2012.12/02 10:39分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

そうですね。。
やっぱり…内面は男っぽいかな?w
まま、いつも呑んだくれのまじゅですから仕方ない話ですが・・・
内面…もう少し?たっぷり目ですねw
磨きます。。

できるかな(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/02 19:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
521位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

