のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


流れに乗って…

今日の一曲は…これ(^^)
山下達郎 『Ride On Time』

いい声ですなぁ…

てな訳で。
ここ半月くらいで、何でしょうね…
状況がすごく変わったというか…

ただのお友達だったはずなんだけど、彼女になったようです、あたし。。

他人事のようですが…他人事ですw
まだ実感がありません。

お相手は…3回ふられた人ですが…何かw

恋愛はトラウマが多くて…ね。
臆病ですゎ。。
まま、とりあえずこのまま流れに乗って、心地よい時間を過ごせれば…
今が大事。トラウマなんてどうってことないべ。

でも、突然消えるのはやめてねwww


のんびりゆっくり…
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは。

よかったね、まじゅちゃん(^^)

実感がないっていうの、わかるわぁ~。
何を隠そう、私も、結婚して5年半になるけど、
いまだに全然【奥さん】の実感ないもんね(^^)v
ときどき、「私、結婚してるんだよね?」なんて
他人事のように思うことがあるよ。

最初の頃は「これは夢で、いつか覚めるんじゃない?」って思ってたし、
最近は「突然いなくなったりしないよね?」ってふと不安に思う。

でも、今のところ、覚めていないので夢ではないようだし、
旦那はいなくなったりはしてないし、大丈夫みたい。
(出張中で家にはいないけど)

だから、まじゅちゃんも大丈夫。
のんびりゆっくりまったりと、今の時間を楽しんで(^^)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.11/29 12:51分
  • [Edit]

aoさん♪

こんばんゎ。
なんかね、たぶん彼女だと思うw
まだ、よくわかんないんだー(^^;
過去…あんまり好きになりすぎて失敗したから…
感情をコントロールしながら…なんて、こんなの恋愛じゃないかもw

ちょっとずつ、ちょっとずつ前に進んで行こうと思う。。
そんな感じです。。

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.11/29 19:55分
  • [Edit]

おはようございます!

いいですね♪
これから、忙しくなりますね。
いろいろ行事が続くしね。

楽しんでください♪

それで、達郎♪  納得です(^^;)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.11/30 07:55分
  • [Edit]

良いお話ですね。
ただ、以前のこともあって、少し臆病になってるかもしれません。
「不幸よりまし」ヘタリカで思いつくのはこれくらいです。貧弱なコメントで失礼します。
  • posted by ヘタリカ
  • URL
  • 2012.11/30 18:34分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

仕事が忙しくなるのでどうなるかわかりません。
前よりも会う時間が少なくなりそうです。
とは言いつつも…会いに行っちゃうんでしょうけどwww

今まで通り、憑かず離れずがいいんでしょうねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.11/30 18:37分
  • [Edit]

良かったですね。

ちょっと残念ですが…
いや、かなり残念ですが…

いやいや、そんな事はない。…あんまり
まじゅさん、幸せそうでなによりです。

まぁ…男の側の感情ですがね。
3回ふられて4回目に成就したというのは向こうも同じですよ。

どちらがアプローチしたとか、そんな問題じゃないです。
向こうだって想い募れば不安もありますよ。

だけど、一緒にいたい…
それだけが真実なんですよ。
逆に自分はどんな風に感じるかと思えば相手の方の気持ちも察すると思います。


どうぞ、末永くお幸せに。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.11/30 20:41分
  • [Edit]

ヘタリカさん♪

かなり臆病です。
形にはまるとなおさら…
それでも「マシ」なのかもしれませんw
コメントありがとうございます(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/01 06:13分
  • [Edit]

おはようございます!

ステキv-238
今の想いが広く大きく育てばいいですね

誰かを想える感情て素晴しい!
  • posted by REACHrh
  • URL
  • 2012.12/01 06:24分
  • [Edit]

トイナナさん♪

ありがとうございます(^^)

> ちょっと残念ですが…
> いや、かなり残念ですが…
 そうやって言ってくれるのはトイナナさんだけですw
 いつもうれしく思います(^^)

向こうも一緒にいたいのかな…w
実は1週間くらい一緒にいたんですが、いなくなった時に違和感ありました。
でも、それも数日過ぎればまた前と同じ。。
そんなふたりですw

今までと変わらず、いつまでも変わらず…ですかねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/01 06:29分
  • [Edit]

REACHrhさん♪

こんばんゎ。。
なんだか気恥しい…(((((^^;)
想う気持ちは沢山なんですけどね…想われているかどうかが未確認というか、そんなの改まって聞けないというか、微妙なんですよね。。
不安な気持ちも沢山w
こんなんで彼女なんですかね…
急な展開に戸惑い…不安に襲われます。
それなら前のままでいい…なんて思ってしまいます。
あーなんでこんな記事書いたんだろ。。。w
ちょっぴり後悔してます。。ハハッ(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/01 20:57分
  • [Edit]

No title

まじゅさん、いや~、素直に嬉しいです。気分は、

♪うぉっ、うおっ、うおっ、Ride On Time~と歌ってしまうぐらいでした!(笑)

  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.12/17 10:48分
  • [Edit]

koolhandさん♪

いや・・・照れますw
最近、ちょっとづつ実感がわいてきました(^^)
恋愛ではかなりトラウマがあって、まま、克服しようとも思っていませんでしたがw
これって意外と何とかなるような気がしますね。
自然になくなりそうです。

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.12/17 21:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
521位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

