のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


月一の連休。。

今日はこんな感じで。
a-ha 『Summer Moved On』

まじゅにとって、過去も未来も大事だけれど・・・今が一番大事なんではないのかい?
なんて思わされる訳詞でした。

てな訳で。
そうだなぁ・・・
昔は肉体的に繋がっていないと愛されていないんじゃないか?なんて不安だらけで、要らん事まで考えて・・・
妄想激しくて、よくケンカしたもんだwww
ま、妄想してた事も現実にあったから、余計に妄想しちゃうんだけどw

今はどうかな・・・
肉体的な繋がりよりも、精神的な繋がりの方が大事にしたいなって思ってる・・・かも。
そりゃーまだ女ですからねぇ・・・たまには・・・ブツブツ・・・(〃ω〃)

心も体も疲れている時に、ちょっと肩や胸を貸してくれるような人がそばにいたら・・・

いいねぇ・・・
いいよねぇ・・・
絶対!いいよねーっ!
対象は年上が良いのか年下が良いのか・・・ブツブツ。。
連休初日・・・妄想始まるw

それにしてもa-haの歌声を久しぶりに聴いたな。
綺麗・・・

stay~~~~~~~♪

綺麗過ぎてワロタwwwww
あ、初めて聴く曲なんだけどね(^^)

何も言わずともまじゅの事を理解してくれる人がいい。
歌が上手くて、料理が上手で、何でも美味しいって食べてくれる人で、もちろん優しくて、たまによしよししてくれて、ギュってガシッてしてくれて・・・
妄想はまだまだ続く・・・w


何事にも尊敬できる人が一番だな。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは。

「何も言わなくても自分を理解してくれる人」
ってのは理想だね~♪

そして、そして、少女漫画のヒロインのように
「死ぬまで君一人だよ」的に一途に思われたい~!!

それと、スキンシップはとっても大事!

・・・と思う!!

私は継母で、子供はみんな継子だけど、
私がこの家に来たとき、
高校生だった長男と、中学生だった次男は
スキンシップはほぼ皆無。

その年齢だと、私も子供達も無理だったのよ。

唯一、小学生だった三男は一緒に寝起きしていたので、
自然とスキンシップが多かった。

このスキンシップの有り無しは大きい。
気持ちの近さが、かなり違う。

継母と継子の間でもこうなのだから、
男女の仲ではなおさらだよ~。

手つなぎデートできない人とは付き合えんかも。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.11/12 22:18分
  • [Edit]

aoさん♪

そうでしょ、そうでしょ?w
結局。口数が少ない人って事になるんだけど・・・
過去にそんな人はいないw
それでも、口数が多い人でも全部ではないけど理解してくれた人はたな・・・(^^)

> 「死ぬまで君一人だよ」的に一途に思われたい~!!
 言われたーい!www

> それと、スキンシップはとっても大事!
 大事です! キッパリw
 継子だろうがなんだろうが・・・失礼。。w
 大事よ!うん、大事(^^)
 でも、aoさんとこは大丈夫・・・だと思う(^^)
 野性的感w 結構いけるのよ^^

あたしも手を繋ぎたいです・・・(//_//)。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.11/13 00:51分
  • [Edit]

自分もまじゅさんの事がわかるような気がしますよ。

わかるというよりわかりたいと思う気持ちからそんな気がするのかも知れないですね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.11/13 23:56分
  • [Edit]

トイナナさん♪

きっと、トイナナさんならわかってくれそうな気がします(^^)
人を想う気持ちって大事ですね。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.11/14 07:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
734位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

