ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


なんか疲れた1日でした。
BRIGHT 『LOVE~ある愛のカタチ~』

歌詞
最近、こんな選曲ばっかだな・・・愛に飢えてるのかw

てな訳で。
昨日は長い1日でした・・・。
帰宅して数時間で爆睡してました。
21時くらいに心友さんからメール来てたけど読んだのは朝^^;
起きたのは7時ちょっと過ぎ。それも母からの電話でw

あー今日はひとりで良かった・・・
誰かが来たとしてもおもてなしは無理・・・自分の事で精一杯。
つか、これだけ疲れるとご飯も食べたくないのよね。。

なんで疲れたかって・・・動きっぱなし。。
人も少ないうえにセール。。
人混みにやられた感と商品補充で、店とバックヤードを行ったり来たり・・・

お疲れモードMAXと言えどお店に入ると
いらっしゃいませー、こんにちゎー(^^)
な訳で。。。
あら、こんにちは、笑顔が素敵ね(^^)
山○さんが言ってたんだけど、ほんとねー

年配のおば様。。山○さんてね、ちょっとうるさめのお客さんw
ありがとうございますっ、励みになります(^^)
マジ疲れて笑顔もひきつってますがw

なんだか嬉しかった・・・
疲れが飛んだわけじゃなかったけどw
うれしーなー♪

こんな言葉をかけられると単純なまじゅさんですからね、
最後まで手を抜かずにフル稼働しましたぉw


今日は休み。。昼飯はラーメンw
お昼ご飯にね、生ラーメン食べようとしたんですゎ。。
お湯が湧いたので袋からザザッと・・・ん?2玉?

あっ・・・(・.・;)

大盛りどころじゃない・・・
ちゃんと完食しましたが・・・何か。。

今度はよく見ようっと。。。ブツブツ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

声を出してそれが返ってくると疲れを感じないという魔法を若い頃に教わりました。
関西人は笑う事で体力を回復する魔法を生まれつき修得してます。

おなかから声を出すのはいい事ですよ。


今日明日は自分も休みを取りました。
昼間に2時間ほどパチンコして帰ると横になった途端に暗くなるまで爆睡してました。

目覚めると今日は何日の何曜日なのか分からなくなって、仕事に行ってたならそろそろ明け方…
休みだったら明日は仕事だろうか、まだ一日目のうちなのか…

結局、気力の問題で疲労は限界まで蓄積してます。
2012-11-10 01:44 | トイナナ #- URL編集 ]

トイナナさん♪

褒めてもらって疲れがぶっ飛ぶ・・・なんて若いうちなのかもしれませんねw
全く疲れは取れませんでしたwww

今の時期、朝も夕方も同じような暗さなので無防備に昼寝なんかすると目が覚めた時に慌てますw
1日じゃなかなか疲れは取れない・・・なので、また早いうちに落ちてました。。

この2日間で疲労が回復すればいいですね・・・

2012-11-10 05:47 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/634-d90b5278

 | ホーム |