のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

再会  

今日の一曲。
Miles Davis 『Blue in Green』

外は嵐。
そんな夜はこのくらいでいいんじゃない?

てな訳で。
曲まで決めておきながら爆睡してしまったまじゅです。
そのまま使いますw

週末、恵庭まで。
久しぶりに会いました、モトダンにw
ご飯食べよーってずーっと言われ続けていて、断り続けてたんだけど
相棒チャンのケガの治療とタイヤ交換もやってもらう事にして・・・w

まったく変わっておらず・・・
お互いに痩せたよ!って自慢しあいw 自己主張の強い元夫婦www
近況報告等々・・・
そうそう、仕事の話をしてたな・・・結婚してた時はそんな話しなかったけど。
彼女の話にはあまり触れられたくなかったようだけど、知りたがり屋なまじゅですからねー
ねほりはほり聞いてやったwww
結論、あたし以上の人はいないって事w 言ってやったゎwwww

あらためて思った事は・・・信頼できる友達でいる事が一番ベストだったってこと。
夫婦になる必要はなかったってこと。
そんな相手だったってこと。

ちゅうして~❤って言われたけど・・・
するわけないだろ、ボケッ!w
帰り際に投げキッスしてきましたゎwww


似たもの同士・・・
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/29 Mon. 07:57 [edit]

category: 友達と。

tb: 0   cm: 8

コメント

なんともまじゅさんらしい再会ですね。
間違えたから別々に生きるのではなく、やはりどこかで一緒に生きる必要はあったのではなかったでしょうか?

前の妻(達)に会う気はさらさらありませんが自分はそんな風に思います。
ひとり生まれて、死んでいく時もひとり…
生きてるうちはいろんな人と生きるのですから。

URL | トイナナ #-
2012/10/29 21:43 | edit

ああ なるほど......

トイナナさんの意見に一票です(๑˙❥˙๑)

URL | REACHrh #-
2012/10/29 22:09 | edit

トイナナさん♪

結婚生活が間違っていたとは思いませんょ。。
離婚したことも後悔してません。
一緒に生きる必要があったからこそ、出会ったのだと思ってます。
ちょっと短かったけどw

きっとこんな生き方しかできないw
人生、諦めたわけではないけどね(。´・ω-)。。

URL | まじゅ #mQQEfdr.
2012/10/30 05:06 | edit

REACH_rhさん♪

出会うべき人には出会うんですよね。
その時にいろいろ経験する訳で・・・
それで、今のあたしがいるわけです。。。

りぃちさんに出会った時は感動でしたょ(^^)
鳥肌もんでしたw
その人の世界に触れるって事も生きる上で必要な事ですね。。

URL | まじゅ #mQQEfdr.
2012/10/30 05:28 | edit

最後の3行が気になりますね。

しなくてよかったのかな?

しなかったことで、時間をおいて次に繋がりますね。

したら、、、、難しいですね。

URL | hhssggA #NAfcUkAc
2012/10/30 06:39 | edit

hhssggAさん♪

彼女がいるんだから、彼女とちゅ~すれば良いんです(^^)

たぶん・・・ふたりでご飯する事はもう無いでしょうね。。
友達と一緒に・・・って事はあるかもしれないけどw

URL | まじゅ #mQQEfdr.
2012/10/30 15:44 | edit

こんばんは。

> あたし以上の人はいない
とは言ったことないけど、
「私以上にあなたを愛せる人はいない」
とは何度も言ったなぁ。

うちの旦那は、相手が私じゃなくても大丈夫な人なの。
私がいなけりゃ、とっとと諦めて他の人を探すことは間違いない。
それが悔しくて。

らぶらぶ夫婦なんて言ってるけど、
内心は、「あなたは私じゃなくてもいいんでしょ?!」って、
結構いじけてたりするのよね・・・。

URL | aoakaki #WO.8kER.
2012/10/30 23:28 | edit

aoさん♪

いじけないのwww
可愛いね、aoさん(^^)

「あたししかいないよぉ~○○○の奥さんになれるのは」とも言ったw
あんなに愛してたんだけどなぁ・・・w 
 
> うちの旦那は、相手が私じゃなくても大丈夫な人なの。
> 私がいなけりゃ、とっとと諦めて他の人を探すことは間違いない。
> それが悔しくて。
 うんうん、それは悔しい。でもさ、意外とそうでもなかったりする。
 誰でも良いわけじゃないみたいね。
 「良いんじゃないの?たまに一緒にご飯食べられて、たまに○ッチできる相手がいるならw」って言ってみたんだけどw返事がいまいち。。
 あんな(女好きな)モトダンでも、それだけで満足って事でもないみたいですw
 なんか打ってて、モトダンの見かた間違ってたかな?と気づいてみたりするw

> らぶらぶ夫婦なんて言ってるけど、
> 内心は、「あなたは私じゃなくてもいいんでしょ?!」って、
> 結構いじけてたりするのよね・・・。
 いやいや、「私(aoさん)じゃなきゃダメなのよ。」で、行きましょ(^^)
 夫婦になったって事はそういう事。
 あなたじゃなきゃダメ!だし、あたしじゃなきゃダメ!
 旦那さまはきっとたまにいじけるaoさんが好きなのです。。。(*^。^*)♪

「妻」なんですからドーンと構えてましょw

URL | まじゅ #mQQEfdr.
2012/10/31 04:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/628-682c9314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごあいさつ

検索フォーム

最新記事

コメントありがとぉ♪

カテゴリ

月別アーカイブ

リンクしちゃってますw

お気軽にどぞ(^^ゞ

FC2カウンター

アクセスランキング

ポチッとな♪