のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


久々に美容室行って来たw

今宵はこれ。
The Police 『De Do Do Do, De Da Da Da』

懐かし~なんて聴いたけれど・・・
曲名もあーてすとさんも覚えてないので、今になって、あっ!この人たちが歌ってたんだ~と気付く(^^;
まま、いいさ。生活には困らないw

てな訳で。
今日はお休み。美容室に行って来たよん♪
いやー伸びましたゎ。約3カ月くらい行ってなかったもんで(^^;
前髪は顔が隠れるくらい、後ろは制服の襟が隠れるくらい。
制服はね・・・コンビニの店員さんが来てるような形。あまり好きではないw

どうしますかぁ?」と美容室店長。
散々悩んだ結果・・・
前みたいに前下がりボブでお願いしますw 
あ、前髪作ってくださいw


前髪、伸ばした方が今風なんだろうけど・・・
この職場には不向きです(^^;
ずっとね、前髪ゴムで結って、おでこ全開だったんですゎ。。。
久しぶりの前髪になんだか気恥ずかしい(〃ω〃)ポッ❤
ちょっとショートになっただけで活動的になれそうな気がしますw
明日から5連勤!
がむばるo(^o^)o


後頭部の出来で気に入るか気に入らないか決まるw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

早速、ポリスの定番曲ですね!
朝から聴くと今日の楽しい一日が始まるって感じです!

ボブいいですね!紫のアイシャドーがぴったり!

美尻の・・・(笑)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.10/23 06:23分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

サイコーですヽ(^o^)丿
ありがとうございます♪

> ボブいいですね!紫のアイシャドーがぴったり!
 ボブ好きですか?w じゃぁ、今日はいつもつけないアイシャドーでもつけて行きますかw

> 美尻の・・・(笑)
 やっぱり美尻?w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/23 06:56分
  • [Edit]

こんにちは。

えらいなぁ~、ちゃんと美容院に行って。
ショートのときって、美容院に行くと髪が扱いやすくなるよね。
私の場合だけど、伸びてくるとボサボサになってしまうんだわ。

私は美容院は1年に1度しか行かないなぁ・・・(>_<)
縮毛矯正をかけたまっすぐめな髪で、背中の真ん中くらいの長さ。
前髪はなし。
1年切らなくても、見た目にほとんど変わらない。

毛先がボロボロになって、縮毛矯正がヨレヨレになってくるので、
仕方なく年に1度は行く感じ。
もっと、自分に構わなくっちゃね~。
面倒くさがりはいけませぬ。
特に女の子は(^_^;)





  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.10/23 11:50分
  • [Edit]

aoさん♪

なんもだ~w
まじゅも背中くらいまで長かった時は美容室に1年に1度くらいw
前髪切れば良いだけだったからwww
ショートにするとね、こまめに行かなきゃならないんだけど、それでも3カ月。
後ろがもっさりになりました(^^;
我慢できなくなって仕方なく行く・・・そんな感じです。

それでも、いつまでも女の子でいたいから・・・
今は、たまには気分転換にって感じですかねww

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/23 19:28分
  • [Edit]

前髪結んだまじゅさん…
かわいいです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.10/23 23:05分
  • [Edit]

この曲は昔 POLICEが日本に来た時

DO DO DO DE DA DA DA
お 俺の 言葉さ 

て歌ってたようです STINGにしては失敗?! 笑
やはり 英語の方がよいなあ 思いました 笑

でもPOLICEは 本当に好きで
未だに しっかり聴いてます 笑

そして わたしもかなり髪のばし放題ですが
やっと今週カットしに行きます 
実は ボブにしよう思ってます
  • posted by REACHrh
  • URL
  • 2012.10/23 23:07分
  • [Edit]

トイナナさん♪

あはは(^^)
そういう事にしておいてくださいw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/23 23:17分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

勉強になります(^^)
訳す方のセンスによりますねw
PORICE良いですね♪
ここ最近は通勤曲になってます・・・(^^ゞ

ロングもお似合いでしたがボブですか(^^)
わぁ~い♪仲間~ヽ(^o^)丿
きっとボブも似合いますね♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/23 23:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
605位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

