のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


休日♪

今日はこんな感じで・・・
Cream 『Crossroads』

いいっすねぇ~♪

てな訳で。
タイトルどおり、休日でした・・・
午前中はボーッとして、昼近くに行動をおこす。。。
ちょうど昼くらいだったので隣町の味の時計台でラーメン食べて・・・
しまむらもどきの店に寄り作業用の手袋を買い、
ツルハで白髪染めを買いw
イオン系のスーパーでおかずを買い、
ホームセンターに寄って冬支度の物を買い・・・
あ…98%は母の用事です。ラーメンを食すのもw

帰宅して思い出す。病院行かねば・・・
なんてことはない、命の薬を処方してもらうために・・・
まじゅの命のくすりの値段、620円なり~。。。
ん~安いねw
なんだか、金額聞いてどっと疲れがきました。。。


体は休まった感じがしない。。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

リンクしました。

リンクしてくださってたんですね。
ありがとう。
こちらもリンクさせていただきました。

これからもたまに覗いてくださいね。
よろしく。^^
  • posted by U2
  • URL
  • 2012.10/19 21:27分
  • [Edit]

U2さん♪

随分、ご無沙汰しています。。
つか、リンク勝手にしましてごめんなさい。。

まじゅの和みの場所です。。
たまにお邪魔しますw
こちらこそよろしくお願いします(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/19 22:00分
  • [Edit]

いろんな事をしなきゃならないけど、いろんな事を考えなくていい…
そんな休日が最高です。

明日は休日寝ていたい。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.10/19 22:42分
  • [Edit]

トイナナさん♪

あぁ、確かに何も考えてないからお友達に変なぬいぐるみの写メなんて送っちゃうんですw
いやー枕のような形をしていて縦に収まってたもんで・・・つい(^^;
あぁいうところで^時間をつぶしてしまうんですょねw

> 明日は休日寝ていたい。
 寝ててください。。睡眠は大事です。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/20 05:43分
  • [Edit]

いや、あれはあれで良かったですよ。

最初何だろ?と思いましたがまじゅさんの目に映る同じものが見てみたいです。

休日はやっぱり買い物に駆り出されました。
しかも得意気に…

その後、夜釣りに連れ出されて今帰ってきました。
魚が釣れたら写メ送ろうと待ち構えてましたが寒さに負けて帰ってきました。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.10/20 23:44分
  • [Edit]

トイナナさん♪

たまに洋服みたりするのはいですね、そんな傍らにあんなクッション・・・だな、たぶん。
昼寝用の枕に最適だと思われます。昼寝しないけどw

やっぱり連れ出されましたかw
買い物に男手は必要ですね(^^)

次回、魚・・・待ってますねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/21 07:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

