のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


こんな事って・・・あるのね。。

今宵はこんな感じで・・・
Bossa Nova 『Walking On The Moon』


でも、こっちも良いかも♪
The Police 『Walking On The Moon』

珍しくダブルで。。

てな訳で。
仕事中にダンボールに襲われたまじゅです。。
高いところにあった日本酒の箱(折りたたんでいる物)がかたまりでドサッとこめかみに・・・
う゛っ・・・ あまりの痛さに体固まるw
最近では一番の痛さ。。。
メガネは無事でした・・・

以後、気をつけます。。


高いところにある物を取る時は踏み台使いましょ。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ケガはなかったですか?

まじゅさんにそんな…
まじゅさんにそんな…

痛々しい限りです。

職場では長身のぶるいなので手が届かない事ってまずありませんがそれ故に他の人には見える顔の位置にある物が見えなかったりします。

不意にぶつけるとかなり痛いですよね。
その上、打たれたら同時に打ち返すという訓練された習性はいまだに生きていて…

ダブルパンチです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.10/11 03:32分
  • [Edit]

トイナナさん♪

大げさですぉwww
押すとちょっと痛いくらいなので大丈夫です(^^)
青くなってたら嫌なので伸びた前髪で隠しておきますw
ちょうどレジに立ってもお客さんから見えない左側なので一安心(^^;

> 打たれたら同時に打ち返すという訓練された習性はいまだに生きていて…
 大爆笑ですwww
 トイナナさんも怪我しないようにね(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/11 06:48分
  • [Edit]

ついてないですねー

何か棚からとろうとして段ボールに襲われたんでしょ?
ドサッとこられると気づいててもよけられない状況っぽいですし。
さらに転んだりして、どっかに頭ぶつけて、てなコメディ展開で大怪我に、てならなかったのはよかった、て思とくしかないかな。

ついてないなー、てなった分、どっかでいいことあるでしょ。
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2012.10/11 07:59分
  • [Edit]

カテンベさん♪

ホントにコメディでしたょ・・・
箱をこめかみだけで支えてるんですから(^^;
でも痛くて笑いで吹っ飛ばせませんでしたw

> ついてないなー、てなった分、どっかでいいことあるでしょ。
 今日は良い事なかったなー。。
 明日は休日。何か良いことありますようにw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/11 21:12分
  • [Edit]

思わぬところに
落とし穴があるなあと
つくづく思うこの頃です
お気を付け下さい(/Α\)ノ

Police Walking on the moon!!
大好きです 未だ聴いてます
歌詞もいいですよう!
若き心情を思い出します笑
  • posted by REACHrh
  • URL
  • 2012.10/12 01:18分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

ホントにですぅ。。。
何事も油断すると大変なことが起きる。。。
とりあえず痛みはなくなりました。
青くもなってないので一安心w

ポリス・・・久しぶりに聴きました。
やっぱり良いですね(^^)
和訳も読みましたょ。。いいっすね・・・w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/12 11:54分
  • [Edit]

こめかみに 箱の角・・・痛っ!

中身が入ってなくて、大事に至らなくてなによりでした。


ポリス 曲調は最高ですね!
車で聴くのもいいかも!、、、探します。

  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.10/14 06:35分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

あはは…(^^;
ドジな話です。。
生まれ変われるなら・・・次は背の高い動物にw

> ポリス 曲調は最高ですね!
 良いですよね・・・(^^)
 初心者にはどんなCDが良いんでしょうねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/14 09:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

