のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


幸せな時間・・・その2

今宵は・・・
Faith Hill 『American Heart』

気持ちが穏やか・・・デス。

てな訳で。
目的地は國稀っぽかったでしょ?
でもホントはこちら・・・岩尾温泉宿 夕陽荘
相方さん、美味しいものを食べてのんびり温泉に入りかった・・・それでここに決めたそうです。夕日も見たかったんだって(^^)
部屋に入ってテンション上がる。だってね、目の前こんなん。ちょっと早めの夕日。
P1010898(1).jpg P1010904(1).jpg
ここね、宿泊できるのは3組だけ。この日はもう1組の宿泊客が。
夕ご飯までに温泉に入って来たんだけど、なんと貸切wテンション上がるぅ♪んで、目の前が海でしょ、上がらない方がおかしいw良い温泉だった。あったまって冷めない。

テンションがMAXになったのはやっぱり夕ご飯でしょう。
季節によって内容は変わるみたいだけど、この日は・・・牡蠣、ホタテ、エビ、タコ、ニシン、イカ、はたはたの炭火焼。あのね、やっぱ食い気が先に立って写真撮るの忘れた!って気付いた時にはこんな始末。ホタテはね、ポチッとするとほぼ実物大かも。噛み切れなくてそのまま口に入れたら喋られなくなった。ん~❤しか言えないwww
感動したのは牡蠣ね。とにかくデカイ。プクっとしていて、ひと口で食べようとしたら火傷しそうなので半分ずつ食べたけどw美味しいに決まってます、納得の味。
P1010916(1).jpg P1010917(1).jpg P1010918(1).jpg
久しぶりに美味しいホタテのお刺身を食べた(^^)
お腹いっぱい・・・もう食べられない。大満足の夕ご飯でした(*^。^*)♪

部屋に戻ってから呑み直す。とは言ってもご飯が美味しくてお酒があまり進まなかったというのもあるけどw買って来た日本酒と鮭とばで2次会wビールもあったからね。酔って来た・・・気が付いたら朝方。撃沈してましたw
コロンとひっくり返ったらガーガー言ってたよw
あーそうですか・・・やっぱり言ってたか(^^;
いびきかきます。ま、お互い様ですがw

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうけど、いつも感じる「あー終わっちゃったな・・・」なんて感じはなく、ホントに心も体もスッキリ!って感じ。。誘ってくれた相方さんに本当に感謝です。ありがとね。


格安ですw

おまけ。
朝ご飯は笑う事から始まった・・・。
P1010923(1).jpg
じゃもじ立てというか・・・カエルwこのマヌケ面はなんだwww
ご飯を装おうとしてしゃもじを取って爆笑。
P1010924(1).jpg
リラックスし過ぎwwwww
笑いすぎてご飯がよそえませんw

落ち着いたところで朝ご飯スタート。最後にして忘れずに写しましたょ。相方さん撮影ですがwどれもちょっとずつなんだけど、これもお腹いっぱいになった。たらこ美味かった(^^)
P1010922(1).jpg

タイトルのとおり「幸せな時間」でした。
しばらく仕事が頑張れそうです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ヲッサンロッカーは刺青があるので基本、温泉は家族湯なんですがなんとも羨ましい。
いい景色とおいしい海鮮はゴージャスですね。

コロンと転がってイビキかくところがなんともかわいいです。


関係ない話ですが先日、音楽系ではない普通のリサイクルショップで沢田知可子のCDをようやく見つけたんですよ。
大阪からしっかり持ってきたつもりがなぜか中身が入ってない。

自分はなぜかまじゅさんに彼女のようなイメージを重なります。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.10/05 09:06分
  • [Edit]

トイナナさん♪

貸切風呂も魅力的ですw
いい景色と美味しい海鮮はお値段以上にゴージャスでした(^^)
心が癒された・・・そんな感じです。

> コロンと転がってイビキかくところがなんともかわいいです。
 イビキの音量はお酒を呑んでいた事もありMAXだったでしょう。
 かわいいどころの話じゃない・・・怪獣ですね、たぶん。

沢田知可子さんですか・・・
似ているところは・・・えくぼが出るところでしょうかw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/05 21:15分
  • [Edit]

おはようございます。

食いが先で写真撮るの忘れた。わかります。(笑)

温泉も夕日もそれに海の幸の料理 最高ですね。

最近、旅行って全然行ってないので

まじゅさん 羨ましいです。
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.10/08 06:26分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

おはようございますっ!
はいー食い気が先です・・・やはり(^^;
あんね、サイコーに良いです、ここ(^^)
どーですか?奥様とご一緒に♪

誰にでも勧められるところじゃないです。
ホントは秘密にしたいところですがw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/08 09:47分
  • [Edit]

しゃもじ立て爆笑です。カエルさんの表情が何とも言えませんね。

「幸せな時間」を過ごした後って、自分も終わったというより、楽しかった、スッキリしたいう感じる事が最近多くなりました。

「幸せな時間」を味わえる大人になったのでしょうか(笑)
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.10/08 10:25分
  • [Edit]

koolhandさん♪

きっとkoolhandさんなら笑ってくれると思ってましたwww
やる気なさすぎな感じがいいw

今までは終わった感が強くて、もうこんな時間はないんだろうな・・・なんて思う事の方が多くて。。
つい、楽しい時間を過ごしているはずなのに、突然悲しくなったり、寂しくなったり・・・w
今回は、koolhandさんと同じように楽しかった、スッキリしたと感じたのでタイトルを「楽しい時間」ではなく「幸せな時間」に変更したのでした(^^ゞ

> 「幸せな時間」を味わえる大人になったのでしょうか(笑)
 きっとそう。。。一緒に過ごす相手にもよるのでは?w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.10/08 11:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

