のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Eric Clapton 『Blues Before Sunrise』

久々の更新です・・・ね?w
Eric Clapton 『Blues Before Sunrise』

なんとなく、ボケボケと過ごしていたらこんなに日にちが経ってました。。
まま、こんな時もあるがな(^^)と、自分に言い訳w

てな訳で。
↑のアルバム・・・「きっと、まじゅちゃん好きだと思うよ♪」って心友が言うから借りちゃいましたぉ。。
クラプトンは好きですが、曲はあまり知りませんw
帰宅する時、すぐに車で聴いたんですがね・・・
曲が始まった瞬間に「好き好き❤」とメールしてましたwww
「ドライブ行きたい♪」とも・・・w
そんな感じの青空でした。。


フロム・ザ・クレイドルフロム・ザ・クレイドル
(1994/09/23)
エリック・クラプトン

商品詳細を見る

1. Blues Before Sunrise
2. Third Degree
3. Reconsider Baby
4. Hoochie Coochie Man
5. Five Long Years
6. I'm Tore Down
7. How Long Blues
8. Goin' Away Baby
9. Blues Leave Me Alone
10. Sinner's Prayer
11. Motherless Child
12. It Hurts Me Too
13. Someday After A While
14. Standin'Round Crying
15. Driftin'
16. Groaning The Blues


カルボナーラ、リベンジ・・・続きあるぉ♪


成功♪
今度はとろ~りと(^^)
P1010844(1).jpg
今回は生パスタ(フィットチーネ)を使用♪
あんね・・・美味しかったぉ❤
「自分のために」だったけど美味くできた( *´艸`)♪
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

クリームの時代からなぜかクラプトンにだけは興味が持てない自分ですがとりあえず、世代のギター小僧としてサンシャインラヴとレイラだけは弾けます。

カルボ、またおいしそうですね。
一度食べてみたいまじゅさんの手料理です。

そういえば昨日初めて生パスタを見つけましたよ。
なんだかきしめんみたいでした。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.09/26 23:58分
  • [Edit]

トイナナさん♪

レイラ・・・いいぢゃないですか!大好きな曲のひとつです(^^)
まま、どれもこれも好きなんですけどw

こないだ、心友がやっとギターに弦をはりましたw
昔のバンド仲間が来るそうで楽しそうに話してました。
目の前で弾かれると感動もんですね。
トイナナさんのギターを弾く姿も見てみたいものです。。。

まじゅの料理食べてみたいですか?
胃薬持参でお願いしますww
きしめん・・・そうかもw コシがありましたねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/27 06:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

