ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


昨年はまじゅの誕生日に素敵な音楽とお花のプレゼント。
いや~ビックリしたのと嬉しかったのとw
なら、来年はまじゅも!そう決めてました。

てな訳で。
どんな音楽が好きなのか・・・うぅぅぅ~ん・・・正直、わかりませんw 
でもうpしてた中の曲で今日はこれかな・・・
ホントは違う曲もあったんだけど・・・ね。。

The Beatles 『And I Love Her』


まじゅにとって、救いの神でありますw
この方に出会わなければ今のまじゅはいないかも?です。
ちょっとおおげさ?
でもね、そんな感じな方なのです。

幸せな毎日が過ごせますように・・・Happybirthday

追記あるかも?

んで…何回目だっけ?

出勤時、ちょっとだけ早めに家を出ていつもの場所で羊蹄山を。。。
P1010825(1).jpg
麓のあたりは少し霧が残ってます。
やっぱり肉眼で見たようには撮れませんw

帰宅時、月が出てました。。
P1010829(1).jpg
ななチャンではこれが限界かも。
ちょっとだけまじゅも学習して、シャッタースピードなんて変えてみて撮ってみましたぉ。
遠くから見たらボケてるのもちょっと隠される?w

山はこちらに来ないと見られませんが、月なら・・・

9月21日20時13分追記
関連記事

コメント

誕生日て いろいろ感謝する日であると言われたことありますが
(親 ....家族 友人 。。。。。)
逆に 誰かの誕生日を心から祝えるのは ステキなことですよねい
♪( ´▽`)
2012-09-21 06:39 | REACHrh #- URL [ 編集 ]

REACH_rhさん♪

きっとこの方はいろいろな方に感謝してるでしょうね。。

お祝いしてもらうって嬉しいよね(^^)
押しつけかもしれないけど・・・自分がしてもらって嬉しい事はしたいなって日頃から思ってます。
根っからのおせっかいw
2012-09-21 07:48 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

どこのどなたかは存じませぬが。

お誕生日おめでとうございます(^^)

自分の誕生日を覚えててくれる人がいるって、
幸せなことだよね。

その方も、きっと喜ばれていると思うよ(^^)

2012-09-21 11:38 | aoakaki #WO.8kER. URL [ 編集 ]

お誕生日を祝ってもらえる事…
この年になると、なんだか照れくさいというか面倒くさいような気がしますが誰かのお誕生日を祝える事はうれしい事です。
半世紀も生きてこられて、まだこんな事していられる。
周りの方々には感謝の言葉さえないですが、その周りの方々を祝える事がうれしい。


ともかく、おめでとうございます。
2012-09-21 18:10 | トイナナ #- URL編集 ]

aoさん♪

aoさん、ありがとうございます。

> 自分の誕生日を覚えててくれる人がいるって、
> 幸せなことだよね。
 この物覚えの悪いまじゅが憶えてるなんて・・・奇跡ですw

> その方も、きっと喜ばれていると思うよ(^^)
 そうだと良いんだけど。。。(^^;
2012-09-21 20:25 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

トイナナさん♪

年を重ねると誕生日なんて・・・って言う方が多いですね。
まじゅは逆w 誕生日はめっちゃ嬉しいヽ(^o^)丿こんな年になってもw
なので来月誕生日休暇を取ります。
もちろん、うちの会社はそんな休暇ありませんが、誕生日は好きなように過ごしたい。
ただそれだけなのです。

いつもとちょっと違う日が過ごせたら・・・素敵ですね♪
2012-09-21 20:51 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-22 05:33 | # [ 編集 ]

秘コメさん♪

どういたしまして(^^)
ほら、みんなもお祝いしてくれましたぉ♪
予想外でまじゅは嬉しかった(^^ゞ

写真はうまく撮れないし、文章もうまく書けないけど・・・
感謝の気持ちだけはたーっぷり詰まってますw

届いたのなら良かった・・・
こちらこそ、ありがとう。。。

でもさ、秘コメなんだからさぁ、名前・・・出しても良くね?www
2012-09-22 07:16 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

こんにちは。

まじゅちゃん、ちょっとご無沙汰してるけど、

元気にしてるかなぁ~?

2012-09-26 12:37 | aoakaki #WO.8kER. URL [ 編集 ]

aoさん♪

あわわわっ。。。
ごめんなちゃい(^^;
これから更新しようと思ってた(^^ゞ
もちろん、元気です❤
2012-09-26 18:42 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/610-0de09a83

 | ホーム |