のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


継続はチカラなり

女の子が可愛かったから・・・
John Mayer 『Half Of My Heart』

Taylor Swiftさんも歌ってるのでダブルで\(^o^)/♪

てな訳で。
ちょっとずつ、いろんなところから元気をもらって復活しつつあるまじゅです。
単純だからねぇ~
そんなもんだw

今日はいつもお世話になってる同僚さんのお誕生日。
そして20回目の結婚記念日でもあるそうです。
20回目だって。。
最長12年と3カ月だったまじゅさんにとって20年って凄いな。。
子育てしてるとあっという間だもんね。
これからも末長くぽかぽかな毎日でありますように・・・

Happy birthday♪


結婚にまっいっかはNG
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは。

> 結婚にまっいっかはNG

マジっすか?!
私、そればっかだよ(>_<)
やばいじゃん・・・。

旦那が文句とか何にも言わない人なので、
私も言えないのよね。
だから、つい、「まっいっか」ってなっちゃう。
そして、心に秘める。

結婚20年はすごいよね!!
私はまだまだ5年ぽっちのヒヨッコです。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.09/19 12:53分
  • [Edit]

aoさん♪

いやいやi-201それはまじゅの事であって一般的にはどうかと・・・
しかも言葉が足りなかった、ごめんね(^^;
婚姻届を出す時と言うか、結婚を決める時と言うか・・・
まま、まじゅの事だから気に気ない事!

人それぞれだからね・・・
秘めて良い事もあるし、そうじゃいけない事もあるし・・・
ん~これもまじゅの考え方だな・・・
難しいwww

お店に老夫婦がお買い物に来るのね?
なんだかそれを見てるまじゅはいつも心があったかくなる。。
羨ましいのさw
2日も失敗・・・いや、良い経験をさせてもらったまじゅですが、籍を入れる入れない関係なくいいパートナーが欲しいな・・・なんて思ってしまう今日この頃なのです。
あ、話それた?w

aoさん夫婦がそんな老夫婦になることを願ってます(*^。^*)♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/19 20:26分
  • [Edit]

NoTitle


あ、ごめん、ごめん、困らせちゃった?(^_^;)

私はね、バァ~っと言ってしまいたいタチなのよ。
でも、旦那が何にも言わないから言えない。

まぁ、私も言うのは良いけど、言われるのはイヤだしね。
言われないので助かってることも多いし。

だから、私も言えない・・・黙ってる・・・。
まぁいっかって。

本当の私はこんなじゃない~と思ったりする。
でも、こんな人でありたい、とも思う。

このままでいいのか、って気持ちと、
このままがいい、って気持ちと、複雑さ。

何を言ってんだか訳がわかんないね。
ごめん~(>_<)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.09/19 20:53分
  • [Edit]

aoさん♪

いや・・・わかるよw
きっと、まじゅとaoさんは似たようなタイプなのよねw
たから・・・わかる。
言いたい事はとても伝わってる。。(^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/19 21:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

