のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


迷う~。。

まだ、なんとなく暑いので・・・
Dreams Come True 『あの夏の花火』

でも、お店は寒い。。

てな訳で。
最近、ずっと雨です。
気分が滅入るような事はないけれど・・・
少し伸びた髪には、あまりよろしくなく・・・
湿気を吸って少々爆発気味。。
前髪も伸びちゃって・・・正確に言うと、美容師さんから「切らないでね(^^)」な~んて言われたもんだから、バカ正直にそれを守ってるわけで・・・
邪魔だから、前髪をゴムで止めてのお仕事です。。ちょんまげ?
視界良好♪ でも、おでこ全開w 
ふと、鏡を見たら落ち武者のようになってて嫌だったゎ。。横の髪の広がりがね・・・
あ~髪、切りたい。
ベリーショートにしたい。。
でも、伸ばしたい。。
あ~切りたい。。

どっちさ!


髪が結えるようになるまでにあとどんだけ?


最近、ちょっとハマってるものがあって・・・
それは中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」w
動画観て、毎日癒されてます。。美尻です❤
いつか本物を観に行くんだ!



いまぁ~?なんて言わないでねw
興味がないと無知なのですから。。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

私も髪切りたい病です

要注意なのが 自分でがんがん切っちゃう病だので
はやく 美容室に行かなくては!
いつもそんな感じです¥(-.-)
  • posted by REACHrh
  • URL
  • 2012.09/12 01:55分
  • [Edit]

ちょんまげのまじゅさん、きっとかわいいでしょうね。

むさ苦しく伸ばしてみたい…でも、うっとおしいから切ってしまいたい心境は自分にもよくわかります。
自分は先週、短く切ってしまいました。


あまり野球に興味なかったのですが一時期甲子園によく通いました。
あの何といいましたか?阪神タイガースのマスコット、着ぐるみ着て宙返りはプロ野球選手のどんなファインプレイより凄いです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.09/12 03:55分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

同じですねw
切りたいと思ったら即、美容室!てな感じだったんですが・・・
タイミングを逃すと放置してしまいますw
前回、カットした時に伸びても大丈夫・・・てな切り方をしてもらったので、何とか我慢できてます。
早く給料日来ないかな・・・w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/13 21:32分
  • [Edit]

トイナナさん♪

40過ぎのちょんまげはいかがなもんでしょw

> 自分は先週、短く切ってしまいました。
 いいぢゃないですか!男は短髪が良い!
 後ろがジョリジョリしてるのが好きですw

> あの何といいましたか?阪神タイガースのマスコット、着ぐるみ着て宙返りはプロ野球選手のどんなファインプレイより凄いです。
 トラッキーですね(^^)
 バク転はめっちゃ凄いですよね~♪最後にブリッジしちゃうとこなんか爆笑もんですwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/13 21:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

