ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


今夜の一曲は。
John Mayer trio 『Come When I Call』

やっと見つけた。。

てな訳で。
なんかね、喘息も出ちゃったみたいです。
久々にメプチンの連続使用。。。激しく動けず、様子を見ながらの勤務です。
それが昨日。
今日は昨日の事があってはとセーブしながら動き回りましたよ。
でもね、今日から4日連続のセールなんですゎ。。
あ~しんど。
それでも夕方になって、昨日とは違う感じで・・・回復の兆し?
何でもエエねん!早く治れっ中年! 変換ワロタwww

酸欠だな・・・たぶん。
頭がぼんやりした1日でした。


明日は普通に呼吸ができますようにw
関連記事

コメント

NoTitle

大事にして下さい
出来うる限り 身体には優しくしてあげて下さい
2012-09-05 00:29 | REACH_rh #- URL編集 ]

REACH_rhさん♪

ありがとう。。。

若い時のように無理は出来ませんw
2012-09-05 05:26 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

NoTitle

丁度 治りかけかもしれませんね!?

何かに夢中になると、風邪の事忘れて
元気回復するかも!そんな感じがしました。


お大事に。
2012-09-05 06:58 | hhssggA #NAfcUkAc URL [ 編集 ]

hhssggAさん♪

食欲もちょっとだけ回復。
体重減って良いんですけど、健康的じゃないとね(^^;
今日は昨日よりも動けそうです。
毎日、少しつづですが回復してるようです(^^)

> お大事に。
 ありがとう。。
2012-09-05 07:11 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

最初はおっかなびっくりでも、ちょっと調子が勝れてきたらどこまで回転が上がるかと回し気味になるものです。

結果的にいくぶん持久してる普段より回転が上がってたりします。
若い証拠なんですがくれぐれもご自愛くださいね。
2012-09-05 12:06 | トイナナ #- URL編集 ]

トイナナさん♪

まだまだですな・・・w

ありがとうございます。
2012-09-05 18:57 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-05 20:33 | # [ 編集 ]

秘コメさん♪

そうでしたか・・・大丈夫ですょ(^^)
ちゃんとお医者さんの指示どおりに使用しています。
ここ最近はほとんど使っていませんでした。
それに比べると最大限に使っているので、体に負担はかかりますね。
でも、日に日に使用回数、量ともに減ってきています。

仕事はね、適度に力抜いてやってます。
力抜き過ぎて何やったのか記憶にないくらいw
ありがとう(*^。^*)~❤
2012-09-06 06:59 | まじゅ #mQQEfdr. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/600-62b3a1b9

 | ホーム |