のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


風邪引いたぁぁあ!

今宵は・・・
椎名兄妹 『この世の限り』

林檎さん・・・カワユス(〃▽〃)ポッ

てな訳で。
何でしょうね・・・
のどが痛くて、鼻水が・・・
どうやら 風邪をひいたようです。
油断・・・してなかったんですけどね。。。

アルコール消毒なんて試みてみたんですけど。。。
だめらぁ~。。。(T_T)
ビールじゃだめなのか?
量が足りないのか?
度数が低いのか?

てな訳で。Part2。
ビールに梅酒に赤ワイン。。。これでどうだ!
かなりの消毒になってそうだが・・・

明日までには治す!


鼻水が止まらない・・・どうにかちて。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

いや、そういう問題でもないような…
時期的に明け方が寒くて風邪をひきやすい気候です。
おへそを出して寝てたら アウトですね。


椎名兄妹っておもしろいですね。
かなり前ですがテレビで交わしてた私的家族の会話が(笑っていいともでしたか…)が印象深く残ってます。
実は名士の御家柄とか…
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.09/03 08:54分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。

あはは、思考回路、私と同じ。

風邪ひいたら、アルコール消毒!!
度数あげりゃ、消毒効果UPなんじゃないか???

でもさ、冗談じゃなく、お酒を飲むと体温上がるしさ、
風邪対策には良いんじゃないかと真剣に思ってるのは
私だけかしら?(笑)

あ、肝心なことを書き忘れてた!
風邪、お大事にね(^^)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.09/03 23:34分
  • [Edit]

NoTitle

むか~し昔、風邪こじらせて入院までしました。

アルコール消毒もいいですが、休養が一番です。

早く治しましょう!
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.09/04 02:47分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> いや、そういう問題でもないような…
 まだ呑めるうちが調子は良いようですねw

> おへそを出して寝てたら アウトですね。
 あ…見えてました?wなーんて。。。

椎名兄妹・・・前回の選曲もそうでしたが・・・今回は動いてるのを選んでみましたぉ。。
なんか素敵ですね。。
まじゅにも兄がいるのでこんな感じが理想です(^^)
障害者でなければ・・・彼氏のような兄でしょうね~(^^ゞ
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/04 07:26分
  • [Edit]

aoさん♪

一緒?www
やっぱそんな感じするでしょ?www
ホントにしんどい時は呑めないけどね(^^;

ありがとう。。頑張って治します(^^)

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/04 07:42分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

風邪は万病のもと。。
エスカップ飲んで今日も頑張ります。
休養・・・休み明けなので次の休日はゆっくりします。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/04 08:34分
  • [Edit]

NoTitle

アルコール消毒、爆笑です。
昔していましたが、効果のほどは…

やはり、休養が一番だと、何事にも回復力が弱くなった自分は更に強く感じています。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.09/10 11:04分
  • [Edit]

koolhandさん♪

笑ってくれる人がいて良かったデス(^^;
年とともに治りは遅いんでしょうね。
落ち着くはずの我が家でよく眠れませんw
これがいちばんネックなのかも。。。

手湿疹が再発・・・痒いです(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/10 18:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

