のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


更年期か?

久々に聴きたくなったので。。
EGO-WRAPPIN' 『色彩のブルース』

自暴自棄になりそうですw 誰か助けろやwww

てな訳で。
気分の↑↓が激しい…というか。。。
沈んでる。。。
それでも仕事は楽しくさせてもらってます。

ナ ニ ガ ダ メ ?


2時45分に目が覚め眠れず…朝を迎えてしまいました。。。(T_T)今頃になって眠い。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

まじゅさんの更年期!?…
自分には想像つかないですよ。

そうでなくても和やかに暮らそうと努めればどこか必ず皺寄せがくるものです。
気にしないで腹を立ててみましょう。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.08/31 00:28分
  • [Edit]

トイナナさん♪

更年期・・・まだのようですw
でも、足音立てずにそーっと近づいてきているんでしょうね。

> 気にしないで腹を立ててみましょう。
 むやみに腹を立てるのはどうなんでしょ?w そうじゃなくて?www

大人になって、腹を抱えるほど笑ったり
泣きじゃくりするほど泣いた事・・・
あるなw
でも、頻繁じゃない。
感情を抑えながら生活するのがしんどくなったりします。 
やはり、たまに腹を立てる事も必要デスねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/31 06:38分
  • [Edit]

こんばんは。

何気に音楽を再生してみたら、今の気分にしっくりきた(^^)

気分の↑↓が激しすぎるわ、ほんとに。
いや、最近は↓ばっかだわ。

イライラするし、心臓がバクバクする。
私は完璧、更年期・・・(T_T)

誰か、なんとかしろや!(笑)
一応、笑って誤魔化しておこう・・・。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.09/02 00:00分
  • [Edit]

aoさん♪

このカテゴリーを作ったのは・・・
更年期と正面から向き合うためにって事でね。。。
どうしても通らなきゃならない道だから・・・

冗談では更年期かも~なんて言ってたけど、もう冗談ではすまされない年になってきてますw
ひとりで抱え込んだらうつになりそうなので、そうならないためにも今から準備ですw

> 誰か、なんとかしろや!(笑)
 これこれw なんか人任せにしたい(希望)・・・大爆笑ですwww

> 一応、笑って誤魔化しておこう・・・。
 それも大事です(^^)v

気分が落ち込んだ時は無理に明るくせずに暗い世界に浸る・・・これも一つの手段♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.09/02 08:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

