のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


家にいたくないのだ。。

今日はこんな感じで。
VAN MORRISON 『HAVE I TOLD YOU LATELY THAT I LOVE YOU』

動機が不純ですが・・・この方の顔で決めましたw
想像どおりの声で素敵っす♪w

てな訳で。
明日はお休み、今月最後の。。。
PC依存だと思っていたけどwそうでもないらしい。
あ…でも、携帯ではチェックしてるんだけどね(^^ゞ

ちょっと遠出をしてみたい・・・
してみよっか。

楽しめる時間なんて限られてるんだから、楽しまないと。。


行き先はまだ決まってないw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

わたしも家にいたくない病に時々なります
基本は家にこもりたい病だのですが.....

私の場合は現実逃避したい時なので
お気に入りスポットへ愛車でGO~ですv-221
贅沢に時間を使ってしまいます...ありがたいことです ((o´∀`o) )

  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.08/25 08:02分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

> わたしも家にいたくない病に時々なります
> 基本は家にこもりたい病だのですが.....
 同じ感じですw

あぁ~現実逃避病ですかね・・・今w
自由人のくせして、ちっとも自由じゃない。
やってる事は常に自由なんだけれども・・・
精神的には常に自由じゃない・・・自由になるものではない。。
そんな感じです。
だので。。。w
どうせ自由じゃないのなら・・・家出してみる・・・休日くらいw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/25 08:34分
  • [Edit]

おはようございます。

遠出ですか・・・

「楽しめる時間が限られている楽しまないと」

小生は、近場で人が少なく楽しいことって
省エネ活動しています(笑)

で今から、最近ハマってるその省エネ稼働時間がきました。

行き先を決めないで行くと、新たな発見に出会えるかもしれませんね!?
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.08/26 04:46分
  • [Edit]

21歳の時でしたか、カワサキのリミテッドというバイクを中古で買いました。

小学生の頃にあこがれた国産発のアメリカン仕様です。
その頃になってようやく映画の「イージー・ライダー」の意味が分かったんですよね。

キャプテンアメリカとビリーはあてのない旅の中で漠然とカンザス・シティに行こうとしました。

そんなわけで自分もよく、陽が沈んだら帰るあてのない旅に出かけてました。

生きてる間に楽しめる時間は限られてますね。
だから今も浪費を繰り返して陽が沈んだら帰ってます。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.08/26 12:29分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

楽しみ方は人それぞれ・・・
どれが正しいなんてことはありません(^^)
省エネ活動・・・良いじゃないですかっ!
hhssggAさんは楽しみ方が上手な方ですよね(^^ゞ
ブログを読んでるまじゅまで楽しさが伝わってきます♪

発見・・・いろいろと・・・w

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/26 19:18分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> だから今も浪費を繰り返して陽が沈んだら帰ってます。
 明るいうちに帰ってきましたw
 母の小言がうるさいから。。。
 母はいませんでした。
 ちょっとホッとしましたwww

あてのない旅はあっという間に終わっちゃいました。
次はどこへ行こうかな・・・楽しみです(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/26 19:37分
  • [Edit]

ヴァン親分
良い!
だいすきです
ふっと、立ち寄って心洗われました
SNAKE
  • posted by SNAKE
  • URL
  • 2012.08/27 21:53分
  • [Edit]

SNAKEさん♪

こんばんゎ、SNAKEさん♪
こういう曲を選曲するようになったのもSNAKEさんのところにお邪魔するからなのかもしれません。
この曲って素敵ね。
心洗われる・・・ホントにそんな感じです。
ざわざわしていた気持ちがすーっと楽になった気がしました。。

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/27 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

